1: ばーど ★
【 フォルクスワーゲンは8月28日、新型『ポロ』を欧州で発売した。ドイツ本国での価格は、1万2975ユーロ(約170万円)からとなる。
6世代目モデルとなる新型ポロは、「未来を現実にする」をテーマに開発。部分的な自動運転、デジタル化、コネクティビティ、スマートサステナビリティと、イノベーション4分野を重視している。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/08/29/299073.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504005666/
6世代目モデルとなる新型ポロは、「未来を現実にする」をテーマに開発。部分的な自動運転、デジタル化、コネクティビティ、スマートサステナビリティと、イノベーション4分野を重視している。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/08/29/299073.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504005666/
10: 名無しさん@1周年
欧州でも170万か。
コンセプト、デザイン、質感、性能、どれを取っても国産のゴミコンパクトとは違うが、相応のもんには相応のコストが必要ってこったな。
コンセプト、デザイン、質感、性能、どれを取っても国産のゴミコンパクトとは違うが、相応のもんには相応のコストが必要ってこったな。
25: 名無しさん@1周年
>>10
まあ、ダイハツのタントですら170万超えるからなあ
まあ、ダイハツのタントですら170万超えるからなあ
12: 名無しさん@1周年
NOTEレット(NOTEとスターレットの融合版)
18: 名無しさん@1周年
昔のゴルフ並みだな
でも名前変えた方がいいよポロってフォルクスワーゲンの廉価版のイメージ。
でも名前変えた方がいいよポロってフォルクスワーゲンの廉価版のイメージ。
22: 名無しさん@1周年
ちょっと洗練度が落ちたよな
やっぱデシルバの影響もあるのかな
やっぱデシルバの影響もあるのかな
35: 名無しさん@1周年
Audi A1はこれをベースに250万くらいになるの?
41: 名無しさん@1周年
これなら国産でいいや
43: 名無しさん@1周年
これが200万なら買いだわ
48: 名無しさん@1周年
デジタルコクピットって、電源入ってるときはかっこいいけど、そうでないとのぺっと黒い板があるだけでちょっと残念なんだよね
51: 名無しさん@1周年
重心低くて良さそうだね。四独サスなら欲しい。
55: 名無しさん@1周年
最近ゴルフのGTIならよく見るけどポロはあんまり見かけない
60: 名無しさん@1周年
VWって、意識高い系の勘違い野郎が周りの車を煽り倒しているイメージが強くて嫌いだわ
62: 名無しさん@1周年
日本に来ると230万位か?w
66: 名無しさん@1周年
>>62
今のpoloが250万だからもっと上かも
今のpoloが250万だからもっと上かも
63: 名無しさん@1周年
初外車で98年式買ったがいいクルマだったよ。1600ccでたった75馬力ってのも驚いたがトルクがあって困らないし直進安定性が異常なほど良かった。
それ以来国産コンパクトには戻れなくなった
それ以来国産コンパクトには戻れなくなった
71: 名無しさん@1周年
日本に来ると1.4倍くらいの価格になるんだな。ぼってるなあ。
三菱ふそうバスエアロクイーンI