1: ノチラ ★
 【 英国のスポーツカーメーカー、アストンマーティンは8月29日、ブランド初のSUVを2019年の後半以降、日本市場に導入する計画を発表した。

 アストンマーティン初のSUVは2015年春、ジュネーブモーターショー2015に出品された『DBXコンセプト』の市販版となる。DBXコンセプトはアストンマーティンが近い将来、高級GTカーセグメント参入の可能性を探る目的で開発。世界中のより多くの顧客に、アストンマーティンブランドをアピールするための1台が、DBXコンセプト。  】  続きは記事ソース 

aston-martin-dbx-con-11_800x0w
https://response.jp/article/2017/08/31/299195.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1504183169/
2: 名刺は切らしておりまして
やべえ、かっけえ

3: 名刺は切らしておりまして
車高上げただけにしか見えなかったぞorz

5: 名刺は切らしておりまして
猫も杓子もSUV

11: 名刺は切らしておりまして
>>5
売れるからだよ
ポルシェのカイエン・マカンと911・ボクスターの販売割合ちゃんと見てから言えよ
ジジイのクルマオタクとか
家族のいない孤独なやつ(自分では意識高いと思ってるらしい)くらいしか
スポーツクーペなんか買わないよ

6: 名刺は切らしておりまして
かっこいいけど買えねーな

7: 名刺は切らしておりまして
なんかテスラっぽいな

8: 名刺は切らしておりまして
これはちょっとごめんなさい。プジョーのなんとかみたい。

9: 名刺は切らしておりまして
今日、テスラの大きいの見たけど何か気持ち悪かった

14: 名刺は切らしておりまして
馬の名前っぽいな

15: 名刺は切らしておりまして
これはsuvなのか?

17: 名刺は切らしておりまして
こういうのを雪山に乗り付けるのが真の金持ち。

18: 名刺は切らしておりまして
屋根のアーチがプジョーRCZまんまだな

19: 名刺は切らしておりまして
実物見たら印象変わるからね
これがデカくてツヤツヤしてるんだぜ

20: 名刺は切らしておりまして
DB5の現代版解釈だね。

23: 名刺は切らしておりまして
suvで2ドアとかワケわからん

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型