1: ばーど ★
【 欧州トヨタは、9月12日からドイツで開催されるフランクフルトモーターショー2017で、新型ランドクルーザーを世界初公開すると発表した。
ランドクルーザーといえば、日本では「ランクル」として親しまれ、SUVの代名詞的な存在。トヨタSUVのリーダーシップとして君臨してきたランドクルーザーは、セグメント唯一のラダーフレーム構造を特徴としている。 】 続きは記事ソース
http://autoc-one.jp/news/5000092/
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504262615/
ランドクルーザーといえば、日本では「ランクル」として親しまれ、SUVの代名詞的な存在。トヨタSUVのリーダーシップとして君臨してきたランドクルーザーは、セグメント唯一のラダーフレーム構造を特徴としている。 】 続きは記事ソース
http://autoc-one.jp/news/5000092/
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1504262615/
4: 名無しさん@1周年
FJクルーザーも復活キボンヌ
8: 名無しさん@1周年
うーん
次買うならRXだなあ
次買うならRXだなあ
18: 名無しさん@1周年
リッター3kmくらいなんでしょ
要らんわ
要らんわ
23: 名無しさん@1周年
>>18
燃費を求めてるクルマでないからな。
完全に趣味のクルマ
燃費を求めてるクルマでないからな。
完全に趣味のクルマ
26: 名無しさん@1周年
セプター復活してくれ
27: 名無しさん@1周年
ディーラーでランクル何回か試乗したけどSUVの良さがわからん
こういうのって結局アウトドアの趣味無いと無駄なんかな?
結局GSにずっと乗ってる
こういうのって結局アウトドアの趣味無いと無駄なんかな?
結局GSにずっと乗ってる
28: 名無しさん@1周年
でっかいプロボックスみたいだな。
やっぱり80が最高。
補機類交換はあるがいまだに好調だよ。
やっぱり80が最高。
補機類交換はあるがいまだに好調だよ。
36: 名無しさん@1周年
30年前のデザイン
38: 名無しさん@1周年
いいなあ、こんな車、一生乗れないんだろうな
免許ないんだから当たり前か、でもまさかホントに乗らない人になるなんて思わなかったなあ
免許ないんだから当たり前か、でもまさかホントに乗らない人になるなんて思わなかったなあ
48: 名無しさん@1周年
国内で乗るなら幅180でいいもんな
それより幅あると広くて快適よりすれ違うのに気を使う方が不便
それより幅あると広くて快適よりすれ違うのに気を使う方が不便
54: 名無しさん@1周年
ピカピカに磨き上げて街乗り最高。ステータスシンボル
56: 名無しさん@1周年
未だにV46パジェロ乗ってるけど買い換えるのに良い車がない
今度は3列目シートいらないから簡単にフルフラットになるのが欲しいわ
サーフは3列目無くて簡単にフラットになるからあの手のシートアレンジが便利
今度は3列目シートいらないから簡単にフルフラットになるのが欲しいわ
サーフは3列目無くて簡単にフラットになるからあの手のシートアレンジが便利
60: 名無しさん@1周年
2リッター4発だったら笑うな
68: 名無しさん@1周年
雪が降るところはこれがあれば楽だな
69: 名無しさん@1周年
ハマーよりは相当小さい
70: 名無しさん@1周年
ウシジマくんに出てる悪いヤツラがのってそう、パジェロのほうがスッキリしてていいや。
74: 名無しさん@1周年
ディーゼルモデル出せよ
100系がいまだにプレミアついてるじゃねーか
100系がいまだにプレミアついてるじゃねーか
84: 名無しさん@1周年
ISIS様大量ご購入
86: 名無しさん@1周年
でも実際は70系統が世界中で必要とされてるんだよな…。
93: 名無しさん@1周年
まあ、CHRみたいな子供の玩具みたいなデザインに変貌しなくて良かったじゃん。w
最近のトヨタのデザインはそういう路線だからなぁ。
最近のトヨタのデザインはそういう路線だからなぁ。
94: 名無しさん@1周年
LXもブサメンのおかげで売れてねーな
98: 名無しさん@1周年
ランクルデカいんだよな
105: 名無しさん@1周年
80はGXのMT乗ってた。
ああいう素のモデルを300でも出してくれれば嬉しい。
多分無理だろうけど
ああいう素のモデルを300でも出してくれれば嬉しい。
多分無理だろうけど
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由
ナンチャッテSUVだが初代LUV4の再来になる、中身は十分信頼できるし。