1: ばーど ★
 【 トヨタ自動車は19日、スポーツカーの新ブランド「GR(ジーアール)」を発表した。プリウスPHVやヴィッツなどをスポーツ仕様に改造して売り出した。クルマ離れが進み、カーシェアも普及するなか、消費者の所有欲をくすぐり国内販売をテコ入れする。

 第1弾で19日に発売したのはハリアー、マークX、ヴォクシー、ノアを含む合計6車種。価格は最も安いヴィッツで税込み208万7640円から。もとのクルマに比べ、足回りなどを強化した。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.asahi.com/articles/ASK9H7RPYK9HOIPE03N.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505797925/
174: 名無しさん@1周年
>>1
GAZOOとかG’sとかさらにGRとか、どう違うの?てくらい乱発

360: 名無しさん@1周年
>>1
これだけ特別仕様で足回りボディ剛性ハンドリング強化しても吊るしのゴルフよりまだ劣っているというのが日本車の悲しむべきところ

520: 名無しさん@1周年
>>1
じじぃであーる?
GRってマークⅡにあったグレードだよね四気筒の奴

13: 名無しさん@1周年
ノア、ヴォクシーにスポーツタイプはいらんやろ。

19: 名無しさん@1周年
最近の車のフロントグリルの開口デカすぎて嫌い。

23: 名無しさん@1周年
プリウスの時点でスポーツじゃねーだろ。

135: 名無しさん@1周年
>>23
ハイブリッドって時点で全くときめかない

25: 名無しさん@1周年
V8 エンジンをハイブリッドにしたら面白そう

発進は静かで加速でV8が鳴り響くのは素敵じゃない?

34: 名無しさん@1周年
どうせやるなら
オリジナルのハイブリッドスポーツをまず作ろうよ

38: 名無しさん@1周年
BMWとアルピナ、メルセデスとAMGよりはダッジとSRTの関係に近いだろうと思ったらプリウスかよ、
外装・足回り・コンピュータ替えてもプリウスはプリウス

46: 名無しさん@1周年
なんでもかんでも丸っこくするデザイン嫌い

59: 名無しさん@1周年
ピラーの死角をどうにかしてくれ
それが怖くて運転苦痛だわ

60: 名無しさん@1周年
どうせならエアサスを投入してくれよ。

67: 名無しさん@1周年
スポーツとエコが両方そなわり最強に見える

86: 名無しさん@1周年
最近の車はデザインが全部同じに見える。

105: 名無しさん@1周年
「GR」とやらのプリウスPHVの方が
おとなしめで無難に見えるな

123: 名無しさん@1周年
スポーツカーか…乗ってみたいけど実用性がどんなもんなんだろう。
スズキスイフトスポーツが手頃な値段で心が揺らいでる

125: 名無しさん@1周年
プロボックスがラインナップにないのは何故だ

132: 名無しさん@1周年
今以上に飛ばすプリウスが増えるのか

139: 名無しさん@1周年
86のエンジンに手を加えてくれるならちょっと考えないこともない

146: 名無しさん@1周年
本気出せば結構速いエコカー

152: 名無しさん@1周年
水平対抗用のハイブリッドをスバルと共同開発して86のスポーツハイブリッドモデル出すとかなら絶賛なのにな。なんでプリウスなのよ。

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由