1: ばーど ★
 【 スズキは、ストリートスポーツバイク「GSX-Sシリーズ」に125ccのエントリーモデル『GSX-S125 ABS』を追加し、10月11日より発売する。

 GSX-S125 ABSは、124cc水冷4バルブ単気筒DOHCエンジンを軽量・高剛性フレームに搭載。GSX‐Rシリーズの解析技術を用いた燃焼室の最適化や、吸気効率の向上、燃料噴射の最適化などにより、最高出力11kW、最大トルク11Nmを発揮するとともに、48.2km/リットル(60km/h定地燃費)の低燃費を達成。 】  続きは記事ソース 

78789
https://response.jp/article/2017/09/20/300008.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1505904523/
20: 名無しさん@1周年
>>1
原付が36万とか高杉
舐めてるのか

3: 名無しさん@1周年
オフロードに見えたwww

11: 名無しさん@1周年
15psくらいか。
昔のグロスでいうと17psあたり?

15: 名無しさん@1周年
普通免許持ってたら小型二輪までおkにするなら小型二輪の人も150くらう乗れるようにしてほしいわ

36: 名無しさん@1周年
>>15
限定解除すりゃいいじゃん

23: 名無しさん@1周年
GSR250の後継は何か考えてるのかね?

24: 名無しさん@1周年
GSX-Sと言ったら4気筒ハンスムートデザインかと思うじゃないか

25: 名無しさん@1周年
125って高速走れるの?

33: 名無しさん@1周年
>>25
高速は150ccから

27: 名無しさん@1周年
FZ25を買うわ

58: 名無しさん@1周年
こういうのも悪くないけど昔の125刀に今のエンジンを積んでくれればいいのに
あれ乗り易かったなあ

66: 名無しさん@1周年
単気筒ならアプリリアRS4 125だけが良い音
故障しまくるウンコだけど

68: 名無しさん@1周年
このフロントフォークの細さがなんとも(´・ω・`)
これなら高くてもKTM買うわ。

72: 名無しさん@1周年
シングル125で水冷とか無駄だろ
空冷でもオーバークールになるのに

75: 名無しさん@1周年
フロントウィンカーの位置も絶妙だよね。
これはデザインはカタナに匹敵するわ。

86: 名無しさん@1周年
GSX-R125も出せよ。

93: 名無しさん@1周年
125の免許が簡単に取れるなら買いたいのになー

99: 名無しさん@1周年
>>93
簡単なんてレベルじゃねーよ余裕

101: 名無しさん@1周年
125ccのDOHCって何気に30年以上前のホンダCBX125F以来では?

121: 名無しさん@1周年
よしGN125Hを売る時が来たようだな!

137: 名無しさん@1周年
これをGSXと名乗るのはちょっとやめてほしかった

157: 名無しさん@1周年
40年ほど前GSX250に乗ってたわ
癖のないいいバイクだったよ懐かしい

173: 名無しさん@1周年
125の割に燃費悪くないか?
俺のCBR250R(単気筒27馬力)はツーリング燃費でリッター42キロ

183: 名無しさん@1周年
どこの層が買うんだ…
駅までspならスクーターだろし

190: 名無しさん@1周年
よしDR-Z125も出してもらおうか

204: 名無しさん@1周年
バイクは125ccが一番面白い。オンもオフも。

歴代ソアラのすべて