1: ノチラ ★
【 トヨタの高級セダン”クラウン”(クラウンアスリート/クラウンロイヤル)が、2018年初頭にもフルモデルチェンジを実施する公算が強くなってきた。早ければ、2017年10月末から始まる東京モーターショー2017会場で先行披露される見込みだ。
新型クラウン、どこがグッと新しくなるの!?
戦後からわずか10年後の1955年、設計から生産まで一貫して純国産で造られた初代のクラウンから60余年。今度の新型クラウンのモデルチェンジで15代目となる。単一車種でこの記録はもちろん日本一だ。 】 続きは記事ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00010003-autoconen-bus_all
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1506774477/
新型クラウン、どこがグッと新しくなるの!?
戦後からわずか10年後の1955年、設計から生産まで一貫して純国産で造られた初代のクラウンから60余年。今度の新型クラウンのモデルチェンジで15代目となる。単一車種でこの記録はもちろん日本一だ。 】 続きは記事ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00010003-autoconen-bus_all
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1506774477/
2: 名刺は切らしておりまして
レクサスとの違いがわからんのだが。
20: 名刺は切らしておりまして
>>2
乗り比べればすぐに分かるぞ
そのクラスに乗りなれていないと分からないけど
乗り比べればすぐに分かるぞ
そのクラスに乗りなれていないと分からないけど
7: 名刺は切らしておりまして
セダンがSUVに勝るものって何だろう?
11: 名刺は切らしておりまして
とにかく外観は前モデルと差別化ができりゃいいんだろ
目立てばいいのさ
カーデザイナーってとことん糞だわ
昔の車のほうがかっこよかったと思う人は多い
目立てばいいのさ
カーデザイナーってとことん糞だわ
昔の車のほうがかっこよかったと思う人は多い
14: 名刺は切らしておりまして
ゼロクラウン並のインパクトは無さそうだな
15: 名刺は切らしておりまして
クラウンをかっこよくし過ぎるとレクサスが売れなくなるから
わざとダサくしてるんじゃないの?
わざとダサくしてるんじゃないの?
18: 名刺は切らしておりまして
超ノーマルして住み分け出来る
小手先デザインに飛びつくアホがいっぱいなのか
小手先デザインに飛びつくアホがいっぱいなのか
27: 名刺は切らしておりまして
またテールランプがタレてはみだしてる造形か?
キモいから勘弁してくれ
キモいから勘弁してくれ
29: 名刺は切らしておりまして
こういう車はもっと保守的で良いと思うんだよな
レクサスにしてもそうだが、金持ちが乗るには落ち着きがなさ過ぎる
レクサスにしてもそうだが、金持ちが乗るには落ち着きがなさ過ぎる
38: 名刺は切らしておりまして
5ナンバーの高級セダンって需要あると思うけどな
42: 名刺は切らしておりまして
あのフロントのダサいエンブレム何とかならんの?
45: 名刺は切らしておりまして
オリジンみたいな奇形デザインでやっていけばいいのに
47: 名刺は切らしておりまして
今やクラウンがフルモデルチェンジしても、大して関心ない。
50: 名刺は切らしておりまして
アウディはかっこいいのにクラウンはダサイ
何故なのか?
何故なのか?
74: 名刺は切らしておりまして
マークXと大差ないクラウンは意味がない
88: 名刺は切らしておりまして
クラウンエステート復活しろや
108: 名刺は切らしておりまして
このピンクのクラウンが実際に走ってるのを見た時の衝撃はすごかったw
115: 名無し
去年クラウンのオープンカー公道走っててビックリした
119: 名刺は切らしておりまして
レクサスブランドも普及してる今
クラウンも立ち位置微妙だよなw
クラウンも立ち位置微妙だよなw
120: 名刺は切らしておりまして
結局クラウンの価格は維持して品質は下げる
高級路線はレクサスへ
高級路線はレクサスへ
133: 名刺は切らしておりまして
公用車やタクシーの需要があるんだから
後部座席のヘッドクリアランスをしっかり確保して欲しいわ
と座高1mのオレ様から一言
後部座席のヘッドクリアランスをしっかり確保して欲しいわ
と座高1mのオレ様から一言
137: 名刺は切らしておりまして
覆面パトカーご用達の車,高速乗ったら要注意だよね
138: 名刺は切らしておりまして
どんなにデザイン斬新にしたり性能アップしてもクラウンという名前とダサい
王冠のエンブレムが付いてる限り新規の顧客増やすのは難しそうな気がする。
王冠のエンブレムが付いてる限り新規の顧客増やすのは難しそうな気がする。
歴代ソアラのすべて
ハイブリッドモデルは国産最速セダンでありながらラグジュアリーさも兼ね備え
それでいて500万前後と庶民でもがんばれば手が届く価格帯
車幅もギリギリ1800mmで取り回しもよい
良い車だと思うんだけどなぁ