1: 岩海苔ジョニー ★
【 トヨタ車体は、10月25日から開催される東京モーターショー2017で、「Focus Your Life Style」をテーマに、人々の生活や仕事、街や社会、そして文化や価値観に真摯に向き合い、乗る人や働く人にやさしい、人に寄り添うクルマづくりへの想いをカタチにした、世界初公開となるコンセプトモデルを出展する。
LCVは、コンパクト・フレキシブル・マルチユースをキーワードに、商用車(Commercial Vehicle)に求められる耐久性や経済性、積載性に、乗る人や働く人に"やさしい"をプラスした新しい発想のマルチバンである。 】 続きは記事ソース
http://autoc-one.jp/news/5000408
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508116347/
LCVは、コンパクト・フレキシブル・マルチユースをキーワードに、商用車(Commercial Vehicle)に求められる耐久性や経済性、積載性に、乗る人や働く人に"やさしい"をプラスした新しい発想のマルチバンである。 】 続きは記事ソース
http://autoc-one.jp/news/5000408
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508116347/
3: 名無しさん@1周年
すんごいドアの開き方するな
6: 名無しさん@1周年
安全基準満たすためにフロントエンジンで荷激狭化で荷物が乗らないらしいねwww
9: 名無しさん@1周年
未来のISが分かる資料か
13: 名無しさん@1周年
そのまま霊柩車に使えそう
14: 名無しさん@1周年
スモークガラス標準装備
18: 名無しさん@1周年
なんかダイハツのコンセプトカーみたい
トヨタはこうじゃないでしょ(´・ω・`)
トヨタはこうじゃないでしょ(´・ω・`)
23: 名無しさん@1周年
次期ハイエースは、欧州とかの衝突安全基準に合わせて、エンジンの位置がミニバンみたいに前方にくるんだってね。
で、荷室が狭くなる。
で、荷室が狭くなる。
43: 名無しさん@1周年
>>23
以前はグランビアを欧州向けハイエースとして売ってたけど今はプジョーから仕入れてんじゃなかった?
以前はグランビアを欧州向けハイエースとして売ってたけど今はプジョーから仕入れてんじゃなかった?
31: 名無しさん@1周年
CHRでさえ、後部座席の窓が小さすぎて車慣れしている大人でも気持ち悪くなる。子どもも乗りたがらなかった。
36: 名無しさん@1周年
>>31
窓なんかガラスが重すぎるし熱の出入りが大きすぎるしなくなった方がいい
窓なんかガラスが重すぎるし熱の出入りが大きすぎるしなくなった方がいい
41: 名無しさん@1周年
>>31
CH-RやCX-3は2シーター車で後ろはエマージェンシー用
使い方間違えてる
CH-RやCX-3は2シーター車で後ろはエマージェンシー用
使い方間違えてる
35: 名無しさん@1周年
ハイエースとアルファードは完全に車内で致す車のイメージだな
38: 名無しさん@1周年
これじゃ旧型ハイエースの相場を落とせない
42: 名無しさん@1周年
最近のコンセプト車の顔全部同じだよな
ライト周りがLEDになってチョンヅラみたいな顔つきしとるwwデザインクソゴミ
ライト周りがLEDになってチョンヅラみたいな顔つきしとるwwデザインクソゴミ
45: 名無しさん@1周年
なんかダサい、未来はださいのか
50: 名無しさん@1周年
空間を目いっぱい有効利用してるのがいいわけで
四角じゃないハイエースに魅力があるかどうか
四角じゃないハイエースに魅力があるかどうか
51: 名無しさん@1周年
トータルリコールに出てきたクルマまんまやなw
57: 名無しさん@1周年
ハイエースのメリットはキャブオーバーで荷物が余計つめるとこ、フロントキャブならNV200でいいんだわ
59: 名無しさん@1周年
こんなにも未来的な感じなのになぜか犯罪の匂いを感じる不思議
73: 名無しさん@1周年
日本製品は品質が低いから買わない
77: 名無しさん@1周年
もっと合理的なデザインにするべき
86: 名無しさん@1周年
アルファードのライトバンを販売すれば済むよ
91: 名無しさん@1周年
ドアミラーは邪魔になんないのかよ
103: 名無しさん@1周年
盗まれないようにしてくれ
三菱ふそうバスエアロクイーンI