1: ばーど ★
 【 2017年3月に開催されたジュネーブモーターショーにおいて世界初公開された、フォルクスワーゲン「Arteon(アルテオン)」は、世界的にトレンドなクーペスタイルのミッドサイズ・サルーン。そのアルテオンが、日本におけるフォルクスワーゲンの新フラッグシップとして発売されることが明らかとなりました。

 発売開始は2017年10月25日、同日より始まる第45回 東京モーターショーでもお披露目されます。そのスタイリッシュなボディは、従来のフラッグシップといえる「Passat(パサート)」よりも一回り大きくなっています。しかも、ホイールベースは2835mm と長くなっていることで、クーペスタイルで全高が低めながら、十分なキャビンを実現しているといいます。  】  続きは記事ソース 

no title
https://clicccar.com/2017/10/17/521632/ 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1508245979/
121: 名無しさん@1周年
>>1
デザインは精悍で
トヨタのレクサスシリーズよりはいいと思う。

192: 名無しさん@1周年
>>1
グリルの横桟が多すぎて気持ち悪いよ
パサートもそこがひどすぎ。なんでこうなる。

11: 名無しさん@1周年
600万?w
売れないわ

15: 名無しさん@1周年
WRX-STi買うわ

18: 名無しさん@1周年
フォルクスワーゲンのフラッグシップといえば
フェートンだろ

22: 名無しさん@1周年
ドイツ車は新車が割高なんだよなぁ。
VW乗ってるけど、乗り換え時にいつもそう思う。

39: 名無しさん@1周年
マツダの車みたいだな

49: 名無しさん@1周年
280馬力って言うと昔の国産車の制限思い出すなあw
まあそんなの乗ったことはないんだけどさ。

50: 名無しさん@1周年
これゴルフRと大差ない値段だよな
お得感かなりあるわ

52: 名無しさん@1周年
フォルクスワーゲン版のCLSみたいな奴は結構格好良かった
どうせ買えんがね

66: 名無しさん@1周年
アコードみたいだな。

79: 名無しさん@1周年
たった280馬力のダウンサイジングターボでフラッグシップとか笑わせる。
ブガッティシロンをベースで出せよ

82: 名無しさん@1周年
デカ過ぎだろ。
これで2m幅をストレスなく飛ばせるか?

91: 名無しさん@1周年
昔からゴルフ信者ですらパサートだのフェートンだの上級VW車は買わない

95: 名無しさん@1周年
うーん、これは微妙
四駆っていうから、もっとSUVっぽいのを想像した

109: 名無しさん@1周年
エボXみたいにデブになってるけどWRXだと1.5tで収まってるから
あと200kgは無駄な贅肉そぎ落とせるだろ

112: 名無しさん@1周年
こんなのいらんからカルマンギアを再生産して

124: 名無しさん@1周年
2000ccで280馬力って昔はインプとランエボしかなかったイメージ

137: 名無しさん@1周年
5ドアハッチか
ちょっと流行ってきてるけど、ポルシェのパナメーラとかBMWのグランツーリスモあたりが火付け役かな

150: 名無しさん@1周年
デザインはいい感じ。
でも、残念ながらおれには100万高いのでこの車のクラスじゃない。

168: 名無しさん@1周年
日本で買うならWRXで十分だなぁ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型