1: ハンバーグタイカレー ★
【 日産自動車の米国法人、北米日産は11月3日、『GT-R』の2018年モデルを発売した。
2018年モデルの特徴のひとつが、新グレード「ピュア」の設定。米国ベース価格は9万9990ドル(約1145万円)と、10万ドルを切る価格を実現する。 】 続きは記事ソース
https://s.response.jp/article/2017/11/06/302144.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510006126/
2018年モデルの特徴のひとつが、新グレード「ピュア」の設定。米国ベース価格は9万9990ドル(約1145万円)と、10万ドルを切る価格を実現する。 】 続きは記事ソース
https://s.response.jp/article/2017/11/06/302144.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510006126/
11: 名無しさん@1周年
もうそろそろモデルチェンジしたほうがいいんじゃないか
欧米のBBSやSNSではデザインが古臭くなってきたとか、
欧州車のスポーツモデルに加速で負けるようになったとか言われるようになってる
欧米のBBSやSNSではデザインが古臭くなってきたとか、
欧州車のスポーツモデルに加速で負けるようになったとか言われるようになってる
19: 名無しさん@1周年
結局、安くなければ売れない車なんだよね。
まだまだ、プレミアムなスーパーカーの地位は程遠い。
まだまだ、プレミアムなスーパーカーの地位は程遠い。
26: 名無しさん@1周年
モデルチェンジしたらハイブリッドになりそう。
32: 名無しさん@1周年
確かにこれまでの公道オンロードカーで同価格帯と比べて、
圧倒的に速かったのは事実だけど、
今の日本の自動車業界がどこまでそのアドバンテージ保てるのか疑問。
ブランド価値なら元からヨーロッパのスーパーカーメーカーにはとてもかなわない。
圧倒的に速かったのは事実だけど、
今の日本の自動車業界がどこまでそのアドバンテージ保てるのか疑問。
ブランド価値なら元からヨーロッパのスーパーカーメーカーにはとてもかなわない。
34: 名無しさん@1周年
結構好きなデザイン
37: 名無しさん@1周年
ハイブリッド化でシステム全体1000馬力オーバーとか作ってくれ!
買わないけど。
買わないけど。
44: 名無しさん@1周年
普通にカッコいいやん
欲しいわ
欲しいわ
50: 名無しさん@1周年
最高時速300km超え、高速でパトカーにおっかけれれてもぶっちぎれるなw
52: 名無しさん@1周年
ホイールとケツを変えれば完璧
54: 名無しさん@1周年
高速道路がようやく110キロに制限速度が引き上げられたのに路上では500馬力以上ある怪物が
ノロノロ走っていてある意味シュール。
ノロノロ走っていてある意味シュール。
56: 名無しさん@1周年
性能の向上は無しでインテリアのこまごましたやつだな
ピュアのグレード買って社外品のチタンマフラーつければ同じじゃねえの?
ピュアのグレード買って社外品のチタンマフラーつければ同じじゃねえの?
65: 名無しさん@1周年
金持ってる年寄り向け
これで若者のスポーツカー離れとかぬかすからね
これで若者のスポーツカー離れとかぬかすからね
68: 名無しさん@1周年
カッコイイ車が乗りたいというやつが乗る車ではないのは確か
73: 名無しさん@1周年
山中の築50年超えてそうなボロボロ家にGT-R停まってた
田舎は家の建て替えもしなくて金余るんだな
田舎は家の建て替えもしなくて金余るんだな
77: 名無しさん@1周年
後輪駆動のM3が好きだな
79: 名無しさん@1周年
俺ならコルベット買うよ
日本なら同価格だけど
アメリカなら半額の六百万円で買えるからな
日本なら同価格だけど
アメリカなら半額の六百万円で買えるからな
82: 名無しさん@1周年
500馬力ぐらいのスーパーセダンは
けっこう市場がひろいじゃないかって
各社からでてくる
けっこう市場がひろいじゃないかって
各社からでてくる
90: 名無しさん@1周年
格好がどうとか抜かしてる阿呆が多いがGT-Rはそういうのを求める車じゃねえだろ
スーパーカーのオーラが欲しい奴は同じ値段でM4クーペとか911カレラ買うわ
スーパーカーのオーラが欲しい奴は同じ値段でM4クーペとか911カレラ買うわ
92: 名無しさん@1周年
ケンメリリファインして出せば売れると思うけどなあ
93: 名無しさん@1周年
最近こういう切れ長ツリ目の車がやたら多いけどなんでなんですかねぇ
歴代ソアラのすべて