1: 自治郎 ★
 【 本田技研工業の英国現地法人であるホンダモーターヨーロッパ・リミテッドは、2017年11月6日(現地時間)、イタリア・ミラノで開催されるEICMA2017(ミラノ国際モーターサイクルショー、一般公開は11月9日~12日)の出展内容を発表した。

 今回のミラノショーで、ホンダは欧州市場で展開する2018年モデルを展示する。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/37575 
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1510059114/
93: 名無しさん@1周年
>>1
CB125R、予想外にいいな!

96: 名無しさん@1周年
>>1
モンキー125デカすぎなので、せめてもうちょい50ccサイズに寄せてくれ

6: 名無しさん@1周年
300Rは2気筒かな。
125RはKTMのdukeよりもドッシリしてる感じだな。
通勤用に欲しいけど、高そうだね。

11: 名無しさん@1周年
どこのメーカーも同じような物を次から次へと

12: 名無しさん@1周年
CB300Rってヨーロッパ向けだよな
でないと日本では車検が有るから面倒だな

13: 名無しさん@1周年
こういうバイク欲しいと思うけど
メットインが欲しくなるんだよね

136: 名無しさん@1周年
>>13
同意
メットイン無いと不便で買う気しない

17: 名無しさん@1周年
V型作れよV型
ドルドルとエンジン響かせろ

38: 名無しさん@1周年
若者には買えない
みんな中古を改造して騒音でうるさい

40: 名無しさん@1周年
CRF125ラリーだせよ

41: 名無しさん@1周年
平々凡々と思ったら市販予定車か

44: 名無しさん@1周年
MT-01で既に完成されたデザインだよな
目新しいようで古臭い

51: 名無しさん@1周年
アフリカツインだけは別格でカッコいいけどネイキッドやストファイはヤマハが圧倒してる
ヤマハのセンスは欧州とタメかそれ以上

52: 名無しさん@1周年
CB125Rが日本では40万前後だろうな
グロムより安い事はないだろうし

56: 名無しさん@1周年
CBで林道ツーリング行けるかね。
街乗り98で林道2くらいなんだよな~。

59: 名無しさん@1周年
デザインてきには良いのないな

62: 名無しさん@1周年
自動車は衝突安全性のき順がどんどん焼き高くなってるのに
バイクは未だ生身剥き出し、なんで許可されてるのか謎

66: 名無しさん@1周年
CB1000Rは前の型のトリコロールカラーが格好良かったな
新型もマッシブで悪くないけど、新鮮味に欠けるのが残念
他社モデルの後追いみたいなデザインになったね

84: 名無しさん@1周年
実際に発売されるバイクのデザインって、ホント保守的だよな
何十年経っても同じ

104: 名無しさん@1周年
このデザインでCB50R出して

124: 名無しさん@1周年
いい加減バイクは全部EVにしろよ
ブンブン蠅ばっか量産しやがって

127: 名無しさん@1周年
そろそろオフの125出さないかね
カワサキのKLXはなんかショボくて

146: 名無しさん@1周年
CB125Rだけ気合い入りすぎw
ラジアルマウントキャリパーとかスイングアーム形状とかいろいろ
ナンバー下の三角マークが笑えるけど完全に国内仕様ってことだな

148: 名無しさん@1周年
ホイールベースどれくらいかな。背が高いと直立っぽくなって意外に疲れる。

168: 名無しさん@1周年
MT-01好きな俺はCB1000とCB125Rがカッコいいと思う

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由