1: ばーど ★
 【 FCA ジャパンは、フィアット「パンダ」の4WDモデル「パンダ 4×4(フォーバイフォー)」を、11月18日に100台限定で発売する。価格は251万6400円。

 パンダ 4×4は、標準グレード「Easy」と比べて全高を65mmアップするなど走破性を高めた専用のエクステリアデザインを採用したモデル。 】  続きは記事ソース 

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https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000132-impress-ind
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510715960/
49: 名無しさん@1周年
>>1
なんか……日本のコンパクトカーみたい

2: 名無しさん@1周年
2気筒・・・次は1気筒になる予感

4: 名無しさん@1周年
空冷2スト2気筒とか復活しねえかな

8: 名無しさん@1周年
高すぎ。情弱しか買わない

9: 名無しさん@1周年
2気筒でMTってバイクだな

16: 名無しさん@1周年
V2なら魅力的だけど直2は単なるコストカットだろ

17: 名無しさん@1周年
この大きさで2気筒85馬力はちょっと物足りん

20: 名無しさん@1周年
こんなんじゃ銭形のとっつぁんから逃げ切れないわ

22: 名無しさん@1周年
スペックは充分惹かれるけどデザインがな
初代のがインパクト強すぎて

23: 名無しさん@1周年
軽ターボのブースト上げた方が速いし面白いし安い。

24: 名無しさん@1周年
直四のエンジンブロックを流用したんだろうな。
一気筒あたり500cc前後が一番効率いいってのが最近の結論だから、
1000ccとかなら、二気筒でいいっていうのは分かる。
250ccの4気筒とか、300ccの三気筒とかよりも、
実際燃費とかいいんだろう。

32: 名無しさん@1周年
>>24
カタログ値でリッター15.5だと。

26: 名無しさん@1周年
パンダはあの四角いヤツがいいのにな。
コレジャナイ感がハンパない

27: 名無しさん@1周年
エンジンを載せ替えて250馬力、WRCへ出場

28: 名無しさん@1周年
1.1トンでターボ付いてるのに85psじゃなあ。

34: 名無しさん@1周年
わりとほしい…けど、
こないだシトロエンC3買っちゃったよ

39: 名無しさん@1周年
面白そうではあるけど外見が好みじゃないなあ
もっと低くて平べったい車が好きな俺は
結局ロードスターが降りられない

43: 名無しさん@1周年
熱効率(燃費)から、気筒数が少ない方が有利なんだが振動がねぇ。
バランサーの技術が進化してるけど、2気筒はやっぱり2気筒なんだよなぁ。
個人的には4気筒ないと不快。
現行軽自動車の3気筒も不満。

46: 名無しさん@1周年
これ買うくらいなら新型スイスポ買ったほうがよさげ

57: 名無しさん@1周年
スズキのハスラーとかの方がよっぽど良くできてると思うけど、俺のジムニーも15年落ちだけど、故障もしないで元気に走ってるよ

58: 名無しさん@1周年
ホンダのVTR1000SP2のエンジン積んだほうが良いな
過給無しで125馬力出てる

ってかアメリカホンダの芝刈機に負けてんじゃねーかよ

62: 名無しさん@1周年
>100台限定で発売

毎年同じ車種でやってるじゃん(カラーはその都度微妙に違うけど)。
品薄商法もいいかげんにしろ。

64: 名無しさん@1周年
やっぱミラターボって凄かったんだなぁ

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ハマーH3 ブラック