1: シャチ ★
【 ホンダのナイジェリアにおける二輪車生産販売子会社であるホンダ・マニュファクチュアリング・ナイジェリアが、2017年11月17日10:00に、新型二輪車「Ace110」の発表会を開催した。発表会にはナイジェリア自動車産業政策総責任者のJelani(ジェラニ)総裁も出席。
「Ace110」は、ビジネスユーザー中心に好評の上級モデル「Ace125」のイメージを踏襲し、品質と徹底したコスト削減を両立。22万ナイラ(約7万円)と手頃な価格が実現した。販売台数は1年目は8万台、2年目は11万台を計画し、本日より同国内で販売を開始。 】 続きは記事ソース

https://motor-fan.jp/article/10001801
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511269050/
「Ace110」は、ビジネスユーザー中心に好評の上級モデル「Ace125」のイメージを踏襲し、品質と徹底したコスト削減を両立。22万ナイラ(約7万円)と手頃な価格が実現した。販売台数は1年目は8万台、2年目は11万台を計画し、本日より同国内で販売を開始。 】 続きは記事ソース

https://motor-fan.jp/article/10001801
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511269050/
28: 名無しさん@1周年
>>1
Tボーンじゃなくて、ダイアモンドフレームか。 質実剛健ないい感じのバイクだな。
Tボーンじゃなくて、ダイアモンドフレームか。 質実剛健ないい感じのバイクだな。
110: 名無しさん@1周年
>>1
ショボいけど改造ベースとして面白そうやね
法的なアレコレはよく知らんけど
ショボいけど改造ベースとして面白そうやね
法的なアレコレはよく知らんけど
161: 名無しさん@1周年
>>1
逆にとてもかっこよく見える
逆にとてもかっこよく見える
248: 名無しさん@1周年
>>1
7万ならワイでも買える
原付免許で110cc乗れるようになるなら買うわ
7万ならワイでも買える
原付免許で110cc乗れるようになるなら買うわ
3: 名無しさん@1周年
日本では原付きスクーターが17万円w
9: 名無しさん@1周年
キックスターターか
それはいいとして、さすがに燃料噴射はFIかな。
それともキャブか?
それはいいとして、さすがに燃料噴射はFIかな。
それともキャブか?
10: 名無しさん@1周年
これ、相当良いバイクだぞ
少なくともCD CLより良い。
見た目も昔のニオイで古臭くていいね
少なくともCD CLより良い。
見た目も昔のニオイで古臭くていいね
13: 名無しさん@1周年
なんとも微妙なスタイル…
社外パーツが出揃えば、あるいは
社外パーツが出揃えば、あるいは
14: 名無しさん@1周年
電チャリより安いなw
カブ110にタンク付けた感じ?
カブ110にタンク付けた感じ?
18: 名無しさん@1周年
そんな大金ナイジェリア
19: 名無しさん@1周年
12万で日本で売れよ
買うから
買うから
47: 名無しさん@1周年
>>19
ホンダ・NAVIなら9万からあるよ。
ホンダ・NAVIなら9万からあるよ。
25: 名無しさん@1周年
後ろのタンデムステップがスイングアーム上じゃないんだね、これ。
26: 名無しさん@1周年
3人乗り出来そう
35: 名無しさん@1周年
>>26
余裕でできそう。リアサス周りのバードパイプ?も
足乗せるのに丁度いい感じだし。
余裕でできそう。リアサス周りのバードパイプ?も
足乗せるのに丁度いい感じだし。
29: 名無しさん@1周年
最近のバイクは余計なのつきすぎなんだよ
これみたいにただ走るだけの内臓むき出しなバイクでいいのに
これみたいにただ走るだけの内臓むき出しなバイクでいいのに
31: 名無しさん@1周年
ホンダなんて車名にCBって付ければ売れるだろうに
36: 名無しさん@1周年
国内価格との開きがデカすぎんだろ
ドン引きですわ
ドン引きですわ
43: 名無しさん@1周年
この程度のバイクでサーキットでレースしたい、無改造で
51: 名無しさん@1周年
CB50JXの面影がある
53: 名無しさん@1周年
これベースのサイドカーとか出したら中東あたりで人気でそう
タクティカル仕様にもってこいだし
タクティカル仕様にもってこいだし
56: 名無しさん@1周年
どんだけ酷いバイクかと思って画像見たら、ちゃんとしたバイクで笑った
やるじゃんホンダ
やるじゃんホンダ
60: 名無しさん@1周年
日本のバイカスみたいに五月蝿えマフラーとかにしなさそうでいいね
63: 名無しさん@1周年
やっぱり安っぽいね
マツダサバンナGT RX-3後期型