1: ばーど ★
【 トヨタ自動車のインドネシア法人、PTトヨタアストラモーターは11月23日、コンパクトSUVの新型『ラッシュ』を発表した。
ラッシュは日本国内において、2006年に発売された小型SUV。ダイハツ『ビーゴ』のOEMモデルだった。2016年3月、日本国内での販売を終了。しかし、インドネシアなどの一部海外市場では、引き続き販売されてきた。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/11/24/302892.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511597556/
ラッシュは日本国内において、2006年に発売された小型SUV。ダイハツ『ビーゴ』のOEMモデルだった。2016年3月、日本国内での販売を終了。しかし、インドネシアなどの一部海外市場では、引き続き販売されてきた。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/11/24/302892.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511597556/
67: 名無しさん@1周年
>>1
これ日本で売れよ
chr見たいな後部座席犠牲にした車なんか作るなよ
これ日本で売れよ
chr見たいな後部座席犠牲にした車なんか作るなよ
2: 名無しさん@1周年
C-HRより良さそう
8: 名無しさん@1周年
道が悪いからタイヤハウスが広いな
12: 名無しさん@1周年
MTか いいね
14: 名無しさん@1周年
先代のラッシュ/ヴィーゴが二駆だとFRなんで珍しいな?と思ってたらアバンザってのがベースで
ミニバンなのにMTでFRもあるんだよね。
ミニバンなのにMTでFRもあるんだよね。
16: 名無しさん@1周年
もう一昔前のRAV4くらいのサイズになったな
24: 名無しさん@1周年
この種の多過ぎ
RAV4の3ドア復活してくれ
RAV4の3ドア復活してくれ
28: 名無しさん@1周年
確かに三菱っぽい
40: 名無しさん@1周年
最近はこれでもコンパクトというようになったのか
車体サイズはアメリカ並みになったということか
車体サイズはアメリカ並みになったということか
42: 名無しさん@1周年
どうせFRベースのセンターデフじゃない「名ばかりラッシュ」だろ。
FFのなんちゃって4WDなら別の名前にしろよ。
FFのなんちゃって4WDなら別の名前にしろよ。
48: 名無しさん@1周年
社用車でいいじゃん。
49: 名無しさん@1周年
これならミニバンの車高を上げたのだせばいいんでないの
53: 名無しさん@1周年
駆動形式FRとはやるじゃん!
56: 名無しさん@1周年
それとなくハリアー風味にしてあるからハリアーミニとしていけるんじゃないか。
昔のパジェロにミニやイオがあったみたいに。
C-HRのサイズは良いんだけどデザインの方向がハリアーとは180度違うから。
昔のパジェロにミニやイオがあったみたいに。
C-HRのサイズは良いんだけどデザインの方向がハリアーとは180度違うから。
68: 名無しさん@1周年
ホント無個性だよなー
クルマが売れない理由がまだわからないのか
クルマが売れない理由がまだわからないのか
80: 名無しさん@1周年
7人乗りで1.5リッターとか動くのか?
90: 名無しさん@1周年
今のEV買う奴はほんと情弱だわな
3年でバッテリー容量が80%になるようなもの300万も出して買えるかよ
10年のったらゴミやろ
3年でバッテリー容量が80%になるようなもの300万も出して買えるかよ
10年のったらゴミやろ
歴代ソアラのすべて