1: ばーど ★
 【 ホンダが1999年から2009年までの10年間に販売したFRオープン2シーター『S2000』の後継モデルに関して、欧州のスクープエージェントから最新情報を入手。2019年の市販化に向け、開発が進んでいるという。その情報を元にレスポンスの兄弟サイトSpyder7では予想CGを制作した。

 予想CGのベースとなっているのは、2016年7月に流出したモックアップ画像だ。ホンダは同時期に『ZSX』の名称を商標登録しており、数年前から「ベイビーNSX」とも噂されているモデルとリンクしている。 】  続きは記事ソース 

1244393
https://response.jp/article/2017/11/28/303016.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511863009/
3: 名無しさん@1周年
次期86は?
BRZも、どうなるのかね

6: 名無しさん@1周年
400馬力で1000キロ以下て怖くね

13: 名無しさん@1周年
車重一トンで400馬力
これは翼をつければ離陸するレベル

16: 名無しさん@1周年
1トン400馬力だったらNSXより速くなっちゃうじゃん

19: 名無しさん@1周年
車重一トンってのはEVには絶対できない技なんで
この分野では内燃機関が生き残る予感

24: 名無しさん@1周年
高価な車に仕上がるなw

27: 名無しさん@1周年
>>24
シビックタイプRが450万だしな
1000万は普通に行きそう

28: 名無しさん@1周年
NSXのデザインが古臭い。

30: 名無しさん@1周年
ガンダムもどきみたいなスタイルの車はいらない

32: 名無しさん@1周年
あぁ、またこのデザインなのか…
じゃ、イラない。

33: 名無しさん@1周年
だが乗り出し700万円の悪寒

35: 名無しさん@1周年
フロントグリル周りは前のS2000のが良かった

43: 名無しさん@1周年
車重1トン未満すげえ!
と思ったけど、カーボン多用って1000万越えてきそうだな・・・

49: 名無しさん@1周年
国内仕様はポンコツホンダエンジン、北米向けはコスワース製

54: 名無しさん@1周年
500万以下だったら買う

55: 名無しさん@1周年
ターボいらない
燃費も環境性能もいらない
速さもそこそこでいい
NAで官能的なフィールのを作ってくれ

59: 名無しさん@1周年
CR-Zで何も懲りていない…

62: 名無しさん@1周年
今は下からモリモリパワーが出てくるエンジンが主流だから。
ツインターボのレブは6500くらいかな

64: 名無しさん@1周年
これもNSXもデカイs660にしか見えない。500万以上出して軽自動車のイメージ背負った車買うのもねー。

65: 名無しさん@1周年
S2000どころか
初代NSX以上のスペックじゃねえか

67: 名無しさん@1周年
乗り出し250万でプレリュード復活させてほしい。

歴代ソアラのすべて