1: 名無しさん@涙目です。(東日本) [US]
【 イタリア・トリノを拠点とするFCT傘下のチューニングエーカー「Giannnini Automobili S.p.A」(ジャンニーニ オートモビル)は、『フィアット500』をベースとした最新カスタムカー『ジャンニーニ 350GP4』を発表した。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2017/12/02/303255.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512263429/
https://response.jp/article/2017/12/02/303255.html
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1512263429/
6: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
フンコロガシみたい
7: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [DE]
フィアットとかワーゲンのビートルみたいな丸み帯びた車体が嫌い
角ばった車体が好き
角ばった車体が好き
10: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
チョロQみたいだ
12: 名無しさん@涙目です。(公衆電話) [US]
あんなちっこいのに、
ノーマルでも180馬力もあるんだな
ノーマルでも180馬力もあるんだな
18: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
欲しいと思ったら2000万か。
300万で出たら買うわ。
300万で出たら買うわ。
19: 名無しさん@涙目です。(東京都) [MK]
フェンダーがこんなにでてると
軽みたいに細く見えるんじゃね
軽みたいに細く見えるんじゃね
21: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]
なんかシルエットフォーミュラみたい
26: 名無しさん@涙目です。(富山県) [JP]
すでに500ccじゃないからなあ
32: 名無しさん@涙目です。(京都府) [CH]
リッジレーサーにこんなクルマいたねw
宝くじ当たらねーかなあ
宝くじ当たらねーかなあ
35: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
2000万ならランボルギーニかフェラーリにするわ
36: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [EU]
段差で擦りまくりやろ
45: 名無しさん@涙目です。(家) [DE]
高速のゲートでフェンダーぶつけそう
51: 名無しさん@涙目です。(公衆電話) [MR]
あの車体に1.75ターボが入るのか
53: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
こんなリッターカーみたいなのが2000万とか頭おかしい。
55: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]
これにはルパンもにっこり
58: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ID]
品格に欠けるスタイリング
63: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
アバルトとかフェラーリコラボのがかっけぇ
64: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
実用性とかどうでもいい金持ちの道楽
68: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [FR]
かっこいいんだが少しやり過ぎじゃないか
アバルト595くらいの背伸び感でちょうどいいよ
アバルト595くらいの背伸び感でちょうどいいよ
83: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]
本当に欧州の小さな自動車工房は変態的で脅威的な速い車作るからね
車変態がなせる技かね?
ラリーとかで世界チャンピオン取っちゃうからね
車変態がなせる技かね?
ラリーとかで世界チャンピオン取っちゃうからね
101: 名無しさん@涙目です。(catv?) [CN]
クリオV6みたいにリアに積んだのか
106: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]
やりすぎ感が痛々しい
アバルト595くらいが丁度良い
アバルト595くらいが丁度良い
111: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]
でもまあこういう気狂ったのを出してくる海外メーカーは好きだ
122: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN]
ちっちゃ過ぎる
後部座席に五右衛門乗せられない
後部座席に五右衛門乗せられない
127: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]
133: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ID]
近未来C級SF映画に出てきそうで、楽しそう
139: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [GB]
180馬力でトルク25.5キロで
車重1050キロで、車幅1600、長さ3600ちょい
最高速時速230キロで
3ドアハッチバックで
外装おしゃれで、内装も本革とカーボン使ってカッコ良くて
150万の国産車があったら即買いたい
車重1050キロで、車幅1600、長さ3600ちょい
最高速時速230キロで
3ドアハッチバックで
外装おしゃれで、内装も本革とカーボン使ってカッコ良くて
150万の国産車があったら即買いたい
184: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
Sマークつけたら一気に値段10分の1になりそう
歴代ソアラのすべて
直線路でもまっすぐ走らないくらい、クイックなハンドリングになりそう。
峠道では最高に楽しい半面、高速道では緊張しっぱなしだろうな。
最近のスポーツの多くは、アクセルベタで踏んで加速がすごいタイプ。
タイム重視一辺倒で、曲がる楽しさを追求するモノが少ないので、こういうのが居ても良いと思う。
でも2千万円オーバーか…高すぎるな。
ヴィッツヤフィット、スイフトあたりをベースに、2千万かけてチューンしたほうが楽しいかも?