1: 自治郎 ★
 【 日産自動車は2017年12月20日、「スカイライン」をマイナーチェンジし、同日販売を開始した。 
 今回のマイナーチェンジは内外装のデザイン変更が主となっている。エクステリアでは、フロントグリルを大型化して存在感を高めるとともに、「Type SP」系のグレードでは立体的な形状のバンパーの採用により、よりアグレッシブなスポーティーさを表現。 】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/37901 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513773474/
497: 名無しさん@1周年
>>1
これはダメだわ
鉄仮面とかパサージュの頃は良かったのにな

557: 名無しさん@1周年
>>1
トヨタのカムリやマツダのデザイン真似てフーガ作ったら、名前がスカイラインになってたって感じだな。

571: 名無しさん@1周年
>>1
インフィニティやないけ。

12: 名無しさん@1周年
直6エンジンじゃなくなった時点でスカイラインの名前を捨てるべきだった

24: 名無しさん@1周年
>>12初代スカイラインは直4ですけどw

16: 名無しさん@1周年
夢にスカイラインクラシックって車が出てきた
R34までのコンセプトを継承した後継モデルだった

18: 名無しさん@1周年
グリルにSのマークが無いのかよ

19: 名無しさん@1周年
スカイライン要素がどこにもない

47: 名無しさん@1周年
>>19
直6
FR
4灯式丸型テールランプ
サーフィンライン

これがスカイラインの定義?

22: 名無しさん@1周年
おっさんが乗る様なデザインやな。

36: 名無しさん@1周年
名前だけスカイライン。
BMWなどはどれだけ形が変わっても、らしさを残しているのにこの差は何だ。

39: 名無しさん@1周年
なんか普通のセダンだな。

53: 名無しさん@1周年
いらないかもしれないから、欲しくないに変わっていくデザインの自動車ばっかり

56: 名無しさん@1周年
R32の装備だけ最新を出せば売れるよ

58: 名無しさん@1周年
グリル大型化の流れがすべての車をダメにした

71: 名無しさん@1周年
価格は416万4480円から584万0640円。
この値段じゃ売れない
マークX買うよ

85: 名無しさん@1周年
GT-Rが分離したので残りは適当に

86: 名無しさん@1周年
やっぱスカイラインのグリルは横に細くないとさぁ…

95: 名無しさん@1周年
なんで、わざわざ、怖い顔にするのかなあ。
子どもが近寄らないように、なんていう説もあるが。

102: 名無しさん@1周年
全くスカイラインらしくない。

121: 名無しさん@1周年
貴重なFRだけど高いw買えないよ

128: 名無しさん@1周年
安全性確保のためなのかもしれんけど、最近のクルマはスカイラインですらでぶいんだよな。結局R32が最高峰だったんだろうな

151: 名無しさん@1周年
国内向けにスカイラインとして開発したわけじゃないからな

157: 名無しさん@1周年
こんな値段やったらヴェルファイア買うわ

179: 名無しさん@1周年
これをスカイラインと名乗るから違和感があるんだよ
日本でもインフニティQ50で売ればいいじゃないか
インフニティ・チャンネルが無いなら日産インフニティQ50でいいじゃないか

182: 名無しさん@1周年
みんな同じに見える今のクルマって

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型