1: trick ★
2018年1月8日 発売
ガソリンモデル:335万4480円~737万7480円
ハイブリッドモデル:436万3200円~750万8160円
ウェルキャブ:357万1000円~563万2000円(消費税非課税)
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1098534.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514200085/
ガソリンモデル:335万4480円~737万7480円
ハイブリッドモデル:436万3200円~750万8160円
ウェルキャブ:357万1000円~563万2000円(消費税非課税)
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1098534.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514200085/
12: 名無しさん@1周年
車高が少し低いけどエルグランドの方が良いな、内装も豪華だし。アルファードは後ろがカッコ悪い。
13: 名無しさん@1周年
前半分と後ろ半分のバランスがおかしい。アメリカのトラックかよ
14: 名無しさん@1周年
いま、やくざもレクサスじゃなくて、アルファードがはやってんだってな。
16: 名無しさん@1周年
まるで装甲車だもん
33: 名無しさん@1周年
目線が上になるからか
勘違いしたバカが多い
勘違いしたバカが多い
35: 名無しさん@1周年
この車のユーザーは
流れるウインカーだけで買い換えるだろ
流れるウインカーだけで買い換えるだろ
39: 名無しさん@1周年
BMW1シリーズやアウディA3より安いんだよな
45: 名無しさん@1周年
ヤンキードカタ御用達。
53: 名無しさん@1周年
全席にモニター装備してるやつはなんなの
58: 名無しさん@1周年
天井高、目線高、スライドドアに慣れると他の車だと考えちゃうんだよなあ
SUVも良いけど、ワゴンの車高上げただけで室内高はセダンと変わらんし
SUVも良いけど、ワゴンの車高上げただけで室内高はセダンと変わらんし
72: 名無しさん@1周年
いかにもって感じですな。
75: 名無しさん@1周年
ハンドルを握るだけでIQが下がるクルマ
80: 名無しさん@1周年
顔の良し悪しは置いといて、最低グレードが300万切ってたこともあるけど、そこはやめたんだね。
81: 名無しさん@1周年
でも外車にはライバル不在なんだな
あえて言えばVクラスなんだがこれはハイエースがむしろライバル
あえて言えばVクラスなんだがこれはハイエースがむしろライバル
84: 名無しさん@1周年
これの2.4㍑のやつってまともに走るの?
パワー不足してる気がする。
パワー不足してる気がする。
91: 名無しさん@1周年
メルセデスがこのクラスの車作ったら売れるだろうな日本だけで
100: 名無しさん@1周年
もう少し
デザインを落ち着いたモノにすれば
乗り合いタクシーに使えるのに
デザインを落ち着いたモノにすれば
乗り合いタクシーに使えるのに
103: 名無しさん@1周年
買物専用車としては最高だよ
125: 名無しさん@1周年
アルファードの女ウケはすごいものがあるからなー
136: 名無しさん@1周年
でも二列目の極楽椅子には座ってみたい。
運転手にはなりたくない。
運転手にはなりたくない。
153: 名無しさん@1周年
子供多いと必須級なんだよな
年齢が近い兄弟だと特に
俺もこの手の車全く興味なかったが仕方なく買ったわ
年齢が近い兄弟だと特に
俺もこの手の車全く興味なかったが仕方なく買ったわ
167: 名無しさん@1周年
アルヴェル乗るとクラウンの後席すら狭くて不快になるよ
それくらいホスピタリティが高いのよ
それくらいホスピタリティが高いのよ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由