1: trick ★
2018年1月8日 発売

ガソリンモデル:335万4480円~737万7480円
ハイブリッドモデル:436万3200円~750万8160円
ウェルキャブ:357万1000円~563万2000円(消費税非課税)

alphard-900x600
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1098534.html 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514200085/
12: 名無しさん@1周年
車高が少し低いけどエルグランドの方が良いな、内装も豪華だし。アルファードは後ろがカッコ悪い。

13: 名無しさん@1周年
前半分と後ろ半分のバランスがおかしい。アメリカのトラックかよ

14: 名無しさん@1周年
いま、やくざもレクサスじゃなくて、アルファードがはやってんだってな。

16: 名無しさん@1周年
まるで装甲車だもん

33: 名無しさん@1周年
目線が上になるからか
勘違いしたバカが多い

35: 名無しさん@1周年
この車のユーザーは
流れるウインカーだけで買い換えるだろ

39: 名無しさん@1周年
BMW1シリーズやアウディA3より安いんだよな

45: 名無しさん@1周年
ヤンキードカタ御用達。

53: 名無しさん@1周年
全席にモニター装備してるやつはなんなの

58: 名無しさん@1周年
天井高、目線高、スライドドアに慣れると他の車だと考えちゃうんだよなあ
SUVも良いけど、ワゴンの車高上げただけで室内高はセダンと変わらんし

72: 名無しさん@1周年
いかにもって感じですな。

75: 名無しさん@1周年
ハンドルを握るだけでIQが下がるクルマ

80: 名無しさん@1周年
顔の良し悪しは置いといて、最低グレードが300万切ってたこともあるけど、そこはやめたんだね。

81: 名無しさん@1周年
でも外車にはライバル不在なんだな
あえて言えばVクラスなんだがこれはハイエースがむしろライバル

84: 名無しさん@1周年
これの2.4㍑のやつってまともに走るの?
パワー不足してる気がする。

91: 名無しさん@1周年
メルセデスがこのクラスの車作ったら売れるだろうな日本だけで

100: 名無しさん@1周年
もう少し
デザインを落ち着いたモノにすれば

乗り合いタクシーに使えるのに

103: 名無しさん@1周年
買物専用車としては最高だよ

125: 名無しさん@1周年
アルファードの女ウケはすごいものがあるからなー

136: 名無しさん@1周年
でも二列目の極楽椅子には座ってみたい。
運転手にはなりたくない。

153: 名無しさん@1周年
子供多いと必須級なんだよな
年齢が近い兄弟だと特に
俺もこの手の車全く興味なかったが仕方なく買ったわ

167: 名無しさん@1周年
アルヴェル乗るとクラウンの後席すら狭くて不快になるよ
それくらいホスピタリティが高いのよ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由