1: 冷やし飴 ★
 【 カワサキモータースジャパン(KMJ、兵庫県明石市、寺西猛社長、078・922・5039)は、人気の高いスーパースポーツモデルの2輪車「ニンジャ250」と「同400」を2018年2月1日に発売する。

 新設計のエンジンを搭載し、強いトルクと加速を体感できる。両車種とも3代目となる。  】  

続きは記事ソース 

20171225-10280449-carview-000-1-view
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00455857?twinews=20171227
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514382606/
31: 名無しさん@1周年
>>1
ニンジャ感が圧倒的に足りない

52: 名無しさん@1周年
>>1
マフラー上に出てんのかよ
下にまとめられてたのがよかった

332: 名無しさん@1周年
>>1
メットイン位付けろや

5: 名無しさん@1周年
4気筒で作れよ

6: 名無しさん@1周年
車検無ければ400がいいな

427: 名無しさん@1周年
>>6
そうなんだよね。
車検ない250でいじった方がいいかな

10: 名無しさん@1周年
煩いから早く電動化してくれ

18: 名無しさん@1周年
>>10
航続距離なくて充電にすげー時間かかるけど、それでもいいのか?

12: 名無しさん@1周年
250と400ってそんな値段変わらないんだね

19: 名無しさん@1周年
ニンジャ400は250と兄弟になったか。
400の4気筒作っても国内のみだし、
売れないんだろね。

23: 名無しさん@1周年
トム・クルーズがカッコ良かったね!

26: 名無しさん@1周年
トラブルシュートが出来て自分でメンテができれば機械物は
バイクに限らず長持ちしますぜダンナ

32: 名無しさん@1周年
昔と同じ流れになりつつあるような…
パワー競争は程々にして若い人に手が届く価格でお願いしますよ
その辺割りきってるスズキはさすがですw

36: 名無しさん@1周年
ZXRRはこんなもんだった気がする

38: 名無しさん@1周年
中型二輪も海外に合わせて600CCにまで引き上げればいいのにな。

93: 名無しさん@1周年
>>38
既得分は400ccまでの限定免許になってもいい?
MTバイク経験なしのアラフィフでも教習所で大型二輪免許とれるんだから、取ったらいいってこと。

47: 名無しさん@1周年
250が63万って高いな
昔なら400が買えただろ

53: 名無しさん@1周年
GPZ900Rの逆輸入を乗ってたおっさん世代の俺には
Ninjaと聞くと心ときめくものがある

73: 名無しさん@1周年
Z250 の 2018 モデルは無いのかよ

79: 名無しさん@1周年
CBX400Fだってフルカウル付けりゃ10万くらいは高くなるだろ

90: 名無しさん@1周年
ヤマハ乗りとしては、カワサキがまたどこまで頑張れるか期待してるよ
今の250SS人気のきっかけはニンジャだったからな

94: 名無しさん@1周年
モデルチェンジ前のが良かったじゃん
何でこんなヤマハっぽいデザインになったんだ

100: 名無しさん@1周年
んー250で60万か高く感じる。

シェルパとかZZR400の中古の方が幸せになれそう。

105: 名無しさん@1周年
排気口がえらい上向いとるな
最近の流行か?
信号待ちで後ろにバイクいたら顔面直撃しそう

113: 名無しさん@1周年
250といえばクラブマンこそが至高

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック