1: ばーど ★
 【 メルセデスベンツは2月2日、オランダ・アムステルダムにおいて、新型『Aクラス』を発表した。

 現行Aクラスは3世代目モデルで2012年春、ジュネーブモーターショー2012で初公開。初代、2代目から一転し、背の低いハッチバックデザインを採用。BMW『1シリーズ』やアウディ『A3スポーツバック』などの競合車を相手に、販売面で成功を収めてきた。  】  続きは記事ソース 

DVEGtp9U0AAQmPV
https://response.jp/article/2018/02/03/305628.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517671428/
6: 名無しさん@1周年
日本ではこのぐらいのサイズのほうが使い勝手が良い

11: 名無しさん@1周年
インテリアがだいぶ変わったね

14: 名無しさん@1周年
どれくらい質感上げてくるか。

正直現行ゴルフの方が今までのAクラスより質感高かったからな。
レクサスやグループのアウディと並んでも余裕で勝ってる。

19: 名無しさん@1周年
何このBMとアウディをパクったようなデザイン

23: 名無しさん@1周年
あんまりメルツェデスらしさが無いなぁ

35: 名無しさん@1周年
最近のメルセデスはデザイン良くなったな。

42: 名無しさん@1周年
Aクラスって変わりすぎて何がやりたいのか分からん

48: 名無しさん@1周年
前々からハイテク装備はドイツが進んでたけど、エントリーからフル装備になったのが大きい。
A買わんけど、次のGLCは欲しいわ。

50: 名無しさん@1周年
このぐらいのサイズ感が小洒落てて好きだけどな
現行でも良い感じだし値下がりしたら欲しいわ

56: 名無しさん@1周年
アウディかスバルかと思った。

63: 名無しさん@1周年
やはりメルセデスはいい
A、C、Eと乗り継いできたがもう国産には戻れん
だがコックピットの液晶の不自然さは何とかした方がいい
故障があるのは最初から諦めてるけどそれでもメルセデスはいい

64: 名無しさん@1周年
全長4,419×全幅1,796×全高1,440mm

WRXとほぼ同じサイズやな

558: 名無しさん@1周年
>>64
なんで各社はエントリークラスを軒並み大きくしたがるんだろうな
全幅1800mmはやり過ぎだろ

68: 名無しさん@1周年
なんかファミリアみたいになっちゃった

84: 名無しさん@1周年
CLSかと思った。
室内考えたらEクラスぐらいが一番使い勝手いい。

98: 名無しさん@1周年
なんかフォードっぽいぞ
現行はC辺りとの差が少なかったから少しやすっぽいフロントにした気もするな

102: 名無しさん@1周年
横長の液晶を置いてるのが良くない。取って付けたようで、すぐチープ化しそう。

129: 名無しさん@1周年
形がアウディA1とデミオのパクり
あと、横転しなくなってから出直してこい

134: 名無しさん@1周年
(旧型+ボルボ+ルノー)×BMW な感じだな。
押し出し感が消えたらベンツ買う意味無い。
まあAクラスはそんなもんか。

257: 名無しさん@1周年
初代Aクラスには魅力を感じたけど、このAクラスは普通だな。なんか安物ベンツに見えなくもない。

288: 名無しさん@1周年
普通車の平均燃費ってどのくらい?
今ブレイド乗ってるけど、平均燃費8kmで狂いそう

305: 名無しさん@1周年
>>288
1.4Tとか2.0NA辺りなら平均14±3くらい
Eクラスディーゼルターボで平均15くらいディーゼルおすすめ

319: 名無しさん@1周年
ハッチバックでCd値0.25はすごいwww

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA