1: 自治郎 ★
 【 本田技研工業は2018年2月5日、レジャー二輪「クロスカブ110」をフルモデルチェンジするとともに、50ccエンジンを搭載した「クロスカブ50」を新たに設定し、同年2月23日に発売すると発表した。

 クロスカブ110は今回、エクステリアデザインを一新。レッグシールドを廃止したほか、LEDヘッドライトを囲むガードやスリット入りマフラーガード、マットブラック塗装のホイールリムにセミブロックタイプのタイヤを採用するなどして、従来型よりも堅牢(けんろう)な雰囲気を高めている。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/38197 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1517821938/
2: 名無しさん@1周年
普通のスーパーカブ50で良いわ

4: 名無しさん@1周年
都会向きじゃねーな

5: 名無しさん@1周年
ノーマルの17インチの方が悪路走破性が高そう。

7: 名無しさん@1周年
原付が30万とかマジかよ

9: 名無しさん@1周年
スーパーカブは中国製造から日本国内製造に戻したんだな
まあ、それで昔のような堅牢さが戻るとは限らんが

11: 名無しさん@1周年
複変速機とかついてる訳でもないのにな、ノーマルのカブで良いよ。

13: 名無しさん@1周年
高いなぁ... そして10年くらいで走らなくなりそう...

15: 名無しさん@1周年
カブ最強RC213Vより最強

16: 名無しさん@1周年
黄色いいな

20: 名無しさん@1周年
ディスクブレーキにしたら買う

21: 名無しさん@1周年
こんな全身に風を受け続けるバイク、冬には乗れねえ。

27: 名無しさん@1周年
モペットっぽいな

31: 名無しさん@1周年
ええやん高いけど

38: 名無しさん@1周年
リックディアス感あるな

39: 名無しさん@1周年
カブに30万とかアホか

41: 名無しさん@1周年
NC250きぼんぬ

43: 名無しさん@1周年
考える倍くらい高いな

44: 名無しさん@1周年
レッグシールド外したスタンダードなカブだな。マフラー上ならオフロードっぽくなるの②

46: 名無しさん@1周年
面玉飛び出るくらい高いよ
ナイジェリアでうってるやつがよかったのに

歴代ソアラのすべて