1: ノチラ ★
 【 レクサス(トヨタ自動車)は2月20日、2018年ジュネーブモーターショー(プレスデー:3月6日~7日、一般公開日:3月8日~18日)で世界初披露する新型コンパクトクロスオーバー「UX」のティザー画像を公開した。

 公開されたティザー画像は「UX」のリアビューで、一文字に展開するテールライトを確認できる。モデル名の「UX」から、2016年のパリモーターショーで世界初公開された「UX Concept」の量産モデルと見られる。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1107396.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1519130436/
4: 名刺は切らしておりまして
それよりもLSの安全性能上げろよw
最新の旗艦車種が糞レベルってヤバいだろw

6: 名刺は切らしておりまして
CHRのレクサス版なんだろ?

つか車底高が14.5センチってのはクロスオーバー舐めてるよな

10: 名刺は切らしておりまして
どんどん顔がグロテスクなエイリアン顔になっていくな
もう名前をプレデターに変えちゃえよ

13: 名刺は切らしておりまして
レクサスはディーラーサービスとリモートアシスタントを買う車だからな。
車自体は本革シートになってればなんでもいいのよ。

18: 名刺は切らしておりまして
高いんだろ

24: 名刺は切らしておりまして
このグリル意地になってワザとやってるだろ

27: 名刺は切らしておりまして
メインマーケットのアメリカだと議論はあれどぼちぼち受け入れられ始めてるらしいしな

29: 名刺は切らしておりまして
ステーションワゴン出せ

33: 名刺は切らしておりまして
テールランプ横一文字ってプリウスの派生かいな?
そもそもNXの下ってベース車何やねん

38: 名刺は切らしておりまして
技術やアフターサービスや価格は最高なんだけどデザインがなぁ
大衆車はそれでもいいけどアッパークラスのラグジュアリー車はデザインが洗練されてないと…
無理なら外国人使おうよ初代アリストデザインしたジウジアーロとかさ
悪いけど今の状態じゃ全然選択肢に入らないよ

41: 名刺は切らしておりまして
>>38
初代アリストは、トヨタ車好きでは無い俺でも、当時お金持ってたら絶対に買ってた。
今でもたまーに見るけど惚れ惚れする

52: 名刺は切らしておりまして
トヨタのデザイナー「かっこよく見えるまで売り続けたろ」

63: 名刺は切らしておりまして
最近見かけるレクサスは網焼きグリルじゃない奴が多い気がするんだがついに観念したのかな?

76: 名刺は切らしておりまして
テールが一文字のはいつの時代もダサく見える。
あとフロントがダサい。内装もドイツ勢にいつも負けてばかりの貧相なデザイン

83: 名刺は切らしておりまして
そろそろグリルのエッジで手が切れそうなんだけど

88: 名刺は切らしておりまして
この背景の家の方が気になる

99: 名刺は切らしておりまして
欧米だとデザイン認められてるの?

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA