1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
 【 トヨタ C-HRに低価格グレードとして1.2L ターボ 2WDモデルが2018年春に追加発売される見込みとなっている。

 現行グレードでは、1.2Lターボ4WDのS-Tグレードが最も安く、1.2Lターボ車に2WDは設定されていない。そこで、新たなエントリーモデルとして1.2LターボのFF 2WDモデルが追加される。  】  続きは記事ソース 

Toyota_C-HR
https://car-research.jp/tag/c-hr 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1519507438/
3: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ZA]
え1.2?
アクアとかヴィッツクラスなの?あの大きさで?

9: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [EU]
>>3
そう最近の車デカイのに排気量小さいよね
レヴォーグで1600とかエスクードが1400とか

13: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
>>3
FFは1.8Lハイブリッド 4WDが1.2Lターボ
これにFF 1.2Lターボを追加

73: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
>>3
ミニバンが1.5Lターボで走ってる時代ですし

86: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
>>3
もう排気量で車格を図る時代は終わった

5: 名無しさん@涙目です。(家) [US]
スターレットグランツァVは1300ccターボで140万円位だったな

7: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [SC]
ヴェゼル対応やろ。

10: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
車高を高くしたいのか低くしたいのか分からんデザインだな

14: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [NL]
C-HRとシビックのテールって似てるよな。

22: 名無しさん@涙目です。(禿) [US]
背が低いのか高いのかよく分からんデザイン
後部座席がクソ狭い、これで大丈夫ならアクアで困らない

25: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US]
1.4か1.5にすればいいのに

30: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
装備レベルが同じなら、すでに買ったヤツは残念だったなw
FFのが燃費も良いし

32: (庭) [US]
4WDは1200ccで300万超だろ高過ぎ

36: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
これで230万は安いな

39: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
走り自体はハイブリッドよりガソリンターボの方が元気らしいから、スタイリングさえ気に入れば良いんじゃない?

40: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]
この規格だと燃費が上がるとか何が変わるのかわからん

46: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP]
まずハイブリッドに4WD出せや

55: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US]
カッコだけでマツダっぽい

58: 名無しさん@涙目です。(京都府) [TR]
売れてるよな
カッコいいコンパクトなSUVって、これかXVしか無いもんな

66: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
NBOXより安いんじゃないか

77: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
安全装備というか正直レーダークルーズコントロールさえ付いてればあとはいらん気がする・・・

82: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]
この車はなんかもう色々アレすぎて黒歴史になりそう…

84: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CA]
今はXVの2.0NAだけと明らかにパワー不足感じる
1.2ターボでこの車体まともに走るの?

108: 名無しさん@涙目です。(東京都) [IT]
シビックとかスターレットって100万そこそこで新車買えたんだよね
今のスイフトのポジションかな

124: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ]
1200CCでこんな重いの動くの?

130: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [KR]
ダウンサイジングターボはドイツ車が始めたけど
ダウンサイジングじゃ実燃費が稼げないってことでダウンサイジングやめつつあるぞ
アウディも排気量大きくしてきてる

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由