1: ニライカナイφ ★
 【 スバルのスポーツ4ドアセダン『WRX STI』の新型が2020年にも発売される可能性が高いことが分かりました。そこでコンセプトカーをベースに市販型を予想、CGを製作しました。

 VIZIV・STIコンセプトのエクステリアデザインがかなり継承されると予想されますが、ヘッドライトを市販型用にし、デイタイムランニングライトを備えるエアインテークやリアスポイラーも変更しました。張り出したフェンダーやエアアウトレットは市販型へ反映される可能性が高いと思われます。  】  続きは記事ソース 

1279415
http://www.sanspo.com/geino/news/20180310/eco18031015400003-n1.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520690225/
6: 名無しさん@1周年
このクラスで車幅は1800mm超えて欲しくない

174: 名無しさん@1周年
>>6
シビックTypeRは1875mm
>>7
タイヤを太くしてトレッドを広く取った方が運動性能が上がる傾向になる

15: 名無しさん@1周年
もうWRXはカタログモデルであってそうでない様な位置づけなんだから
現実離れしたショーモデルに保安パーツを無理やり付けて出すくらいのエグイ事をしても良いと思うんだ・・・

18: 名無しさん@1周年
次期フォレスターを期待してんだけどなぁ。あのコンセプト通り出んわなぁ
・・・スバルだから

21: 名無しさん@1周年
ラリーで活躍していた頃の、はしたないくらい大きく開いたエアインテークが好きだったなあ

22: 名無しさん@1周年
三代目A型今年も車検通すぞ

STIでは盛大にはっちゃけて控えめなS-GTを出して欲しい…

23: 名無しさん@1周年
ついにって、、、2020年だろが全然ついにじゃねーし

35: 名無しさん@1周年
500万越えるんだろ、買わんわ
トヨタとすみわけせーよ

37: 名無しさん@1周年
このデザインで出せないのがスバル。
衝突安全やらが障害なんだろうけど。

38: 名無しさん@1周年
スポーツうたってるフラグシップが、330馬力程度って。。。
20年前じゃねーんだぞ。

いい加減500馬力位のエンジン乗せろよ。

41: 名無しさん@1周年
エンジン音煩いねん、ポンポンポンポンと
駐車場で近づかれると、ガッつかれるんじゃないかと不安になるわ

47: 名無しさん@1周年
WRCにでられないくせにWRXなんて紛らわしい名前つけるなよなぁ。

56: 名無しさん@1周年
C.マクレーやR.バーンズが乗ってた頃が全盛期だった車種

62: 名無しさん@1周年
意地でもエアインテークはやめないんだな いいかげんダサイと気づけよ

67: 名無しさん@1周年
スバル最後の純ガソリンスポーツ車になりそうだな

70: 名無しさん@1周年
スバルが新エンジンなんて出すわけない
100年くらい同じエンジンでいってほしい

72: 名無しさん@1周年
最大限に小さく作ってほしいわな

79: 名無しさん@1周年
まぁ数出ない車が値段上がるのは当たり前だよな

81: 名無しさん@1周年
またボクサーかよ。フロントエンジンにこだわるならVか直でいいだろ。そうすればもっと良い車を造れるし販売数も増える。

98: 名無しさん@1周年
320馬力か
最高速250kmは出るな…

99: 名無しさん@1周年
STIだけまだ変わっていなかった事は知らなかった

104: 名無しさん@1周年
S201こそが究極のインプレッサだぁあああ

111: 名無しさん@1周年
フォレスターが30万キロ超えそうなんだが、そろそろ買い替えが必要だな

123: 名無しさん@1周年
その自慢のエンジンをリジットに載せた四駆出してくれたら買うは

歴代ソアラのすべて