1: ばーど ★
【 スズキは国内の4輪車生産体制を再編する。今夏までをめどに、磐田工場(静岡県磐田市)の2本ある車両組み立てラインのうち1本を休止。軽自動車の主力生産拠点である湖西工場(同湖西市)に、磐田から移管する軽4輪駆動車(4WD)「ジムニー」の専用ラインを新設する。生産性を高め、国内事業の収益力を強化する。 】 続きは記事ソース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180311-00010002-newswitch-ind
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520764477/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180311-00010002-newswitch-ind
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520764477/
7: 名無しさん@1周年
そろそろモデルチェンジ
11: 名無しさん@1周年
ジムニーが増えるだけで全体としては縮小なんじゃね?
16: 名無しさん@1周年
一台欲しいけど狭ま過ぎて用途が限定され過ぎ。
25: 名無しさん@1周年
ジムニーってカッコいい。ただアウトドアが趣味でもない人が乗ると足車としては高価なんだよな
26: 名無しさん@1周年
ジムニー党はほっとしてるだろうな。
モノコックジムニーとかだと終了だったから。
モノコックジムニーとかだと終了だったから。
30: 名無しさん@1周年
1000cc-1300ccのジムニーのロングがほしい
40: 名無しさん@1周年
新型のスクープは出回ってるし、流石に旧すぎるから今年には出るな
雪国以外ではオーバースペックだけどたまに欲しくなる
雪国以外ではオーバースペックだけどたまに欲しくなる
41: 名無しさん@1周年
4~50年前の車なイメージ
淘汰されないってのはすごいね
淘汰されないってのはすごいね
46: 名無しさん@1周年
林道整備代が浮くから
ジムニー乗りはもっと評価されていい
ジムニー乗りはもっと評価されていい
54: 名無しさん@1周年
本来はこんな代替品じゃ無くてジープが売れるべきなんだがな
69: 名無しさん@1周年
ミリタリー風のオープン作れよ
70: 名無しさん@1周年
登山に逝く時この車は最強だろうなあw
76: 名無しさん@1周年
ジムニー欲しいけどモデルライフ長いから次期型が出ても慌てることはない
じっくり見させてもらうわ
じっくり見させてもらうわ
83: 名無しさん@1周年
まぁ、あとは死ぬまでジムニーを更新してればいいというか、
もはや車種選択って概念はない。楽で楽で。
もはや車種選択って概念はない。楽で楽で。
86: 名無しさん@1周年
量産したって国内でしか売れない車なんだろ
これからどんどん人口も減っていくのに生産の強化とか冗談だろ
これからどんどん人口も減っていくのに生産の強化とか冗談だろ
88: 名無しさん@1周年
ジムニーが欲しいからジムニーを買う。
ジムニーが欲しい人にとってはそれ以外の選択肢が現状無い。
ジムニーが欲しい人にとってはそれ以外の選択肢が現状無い。
91: 名無しさん@1周年
ジムニーは今の相場からすると安いよね
160万ぐらいでターボ付きの上位グレードが売られてるし
160万ぐらいでターボ付きの上位グレードが売られてるし
105: 名無しさん@1周年
軽自動車が世界に普及したら売れるのはジムニーだろうな。今でも値落ちしないのに世界に普及したらどうなるんだw
125: 名無しさん@1周年
燃費いいエンジンに変えろよ
156: 名無しさん@1周年
戦争近いと見た生産強化だな。ジムニーはインド軍あたりも採用してる軍用車や。
159: 名無しさん@1周年
登山や渓流釣りに向かうのに最高の脚
街乗りナンチャッテSUVとかゴミ
街乗りナンチャッテSUVとかゴミ
164: 名無しさん@1周年
オープンの荷台がほしい
昔ジムニーにあったんだけどな~
昔ジムニーにあったんだけどな~
169: 名無しさん@1周年
未舗装林道から舗装路に戻った時の乗り心地は最高だが
172: 名無しさん@1周年
独身で軽しか買えない経済状態なら迷わずジムニー買うわ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由