1: ノチラ ★
 【 SUBARU(スバル)は、3月28日に開幕するニューヨークモーターショー2018にて、新型『フォレスター』(米国仕様車)を世界初公開すると発表した。  】  続きは記事ソース 

18MY_Forester-4
https://response.jp/article/2018/03/14/307212.html
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1521087339/
2: 名刺は切らしておりまして
アイサイトツーリングアシストを搭載してくるのかね

9: 名刺は切らしておりまして
>>2
仕様予想の記事では搭載してくると書いてあったわ。
アイサイトツーリングアシストからもう一段上の性能になるかどうか注目だって

5: 名刺は切らしておりまして
後ろはスライドドアか

8: 名刺は切らしておりまして
エンブレムの両端の線やめればいいのに。ベンツの真似してるんだろうけど
欧州車のダメなところ真似しなくていいから

11: 名刺は切らしておりまして
MTのverSTI復活して
MTがなかったからしょうがなくWRXに乗り換えたけど
やっぱSUVのほうがええわ

13: 名刺は切らしておりまして
なんかデザイン、退化してね?
もうちょっとプレミアムブランドとして何とかしないと。

14: 名刺は切らしておりまして
画像は現行(北米仕様)

15: 名刺は切らしておりまして
ほんとトヨタ、スバルのデザインはクソだな
いくら性能良くても、手頃でも、恥ずかしくて乗りたくない

通り過ぎる人の全てが、指さして笑ってるような感じがする
あかん、もう耐えられないってなると思うわ

20: 名刺は切らしておりまして
足回りはいいんだけどな

23: 名刺は切らしておりまして
CVTってだけで論外なメーカーな
他にもデザインとか内装とか残念な所はたくさんあるが
あの足回りを活かせるミッションと外装ならなぁ

39: 名刺は切らしておりまして
デザインは期待しないほうがいいよスバルなんだからさ

41: 名刺は切らしておりまして
車を所有する事がゴールなら、スバルを選ぶのは馬鹿だね
車を使って遊ぶのが目的なら、善き道具になるだろうけど

45: 名刺は切らしておりまして
スバル車は全体のフォルムがよくてもカッコ悪いドアミラーで残念な車だからな

49: 名刺は切らしておりまして
MTにパワーシートのオプション設定あるのにメモリーか機能なしのパワーシートなんだよな

51: 名刺は切らしておりまして
一番最初に出たフォレスターがスッキリしてよかったな

歴代ソアラのすべて