1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [NO]
 【 メルセデスAMG GTシリーズに4ドアボディが追加され、ジュネーブモーターショー2018でワールドプレミアとなった。最上級グレードのメルセデスAMG GT 63 Sは、V8 4.0Lガソリンツインターボエンジンを搭載。最高出力470kW(639hp)、最大トルク900Nmのモンスターユニット搭載により、0-100km/h加速は3.2秒、最高速度は315km/hとなる。  】  続きは記事ソース 

Mercedes-AMG-GT-4-Door-Coupe-019
https://car-research.jp/tag/amg-gt 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521213324/
2: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
三菱かと思った

7: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
>>2
ギャランフォルティスにしか見えなくなった。

35: 名無しさん@涙目です。(東京都) [EU]
>>2
FUSOの資本がダイムラーだからな

5: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [US]
V8じゃなくてV2で売ってくれ

6: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
ベンツも同じデザインばかり出していると
また飽きられて売れなくなるよ

18: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [TW]
これ完全にCLSのAMGと被っちゃうじゃん

25: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [PT]
そろそろ1MWの乗用車が登場しても良い頃

28: 名無しさん@涙目です。(WiMAX) [CA]
ちょっと前のBMWっぽいwww

29: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [GB]
4ドアクーペってなんやねん
正直にセダンといえセダンと

37: 名無しさん@涙目です。(長野県) [MX]
日本じゃ無駄パワー過ぎる
ガワだけコレで中身はカローラぐらいで値段下げてくれ

40: 名無しさん@涙目です。(家) [US]
AMGって63って数字好きだよな

45: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [GB]
最高出力の639馬力から来てるのかなw

46: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
昔のメルセデス300SELが載せてたv8の6.3リッターに由来するんだろAMGのチューナーとしての始まりだった
先代のc63のv8はそれ以来の6.3リッターエンジンだったはず

75: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
>>46
正確には6.2リッターだぜ。毎年税金115000円払わされてるぜ。

49: 名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) [CN]
いまだに大排気量高出力のエンジンを積んだ巨艦主義的な車作りしているんだ。
2000cc位にして作り直ししてくれ。

53: 名無しさん@涙目です。(香港) [US]
セダンで300キロも出してどこ行くんだよ

61: 名無しさん@涙目です。(長野県) [NO]
0-100km/hは3秒切らないとなぁ

68: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
黒く塗ってはいるけどセンターピラーが邪魔だな
昔みたいな4ドアHTならかっこいいのに

70: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US]
だせーな
Cクラスのクーペのほうがスマートだな

79: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
小さい車体にデカいエンジン積むのはドイツ車が昔からやってた
ゴルフに3.2L V6載せたりAudiA4に4.2L V8載せたりCクラスに6.2L V8載せたり・・・
その頃に比べればトップグレードのエンジンは小さい奴に変わってきてるよ

88: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]
M156積んでる車は大分安くなってるし買おうと思えば誰でも買えるよ。

90: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
こんな低パワーじゃ家族乗せたらまともに走らないだろ

歴代ソアラのすべて