1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [EU]
 【 新型クラウンのフルモデルチェンジ発売が2018年6月上旬にスケジュールされている。これまでのロイヤル、アスリート、マジェスタの3タイプのボディ設定は一本化されることになり、コンセプトで示されたスポーティなエクステリアの1タイプのみでグレードラインアップが構成される。  】  続きは記事ソース 

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https://car-research.jp/tag/crown 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1521812746/
2: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU]
まあマジェスタ買うならレクサス買ってってことなのかな

5: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ]
ボンネットからフロントまでの不自然な隆起が外車っぽくてダサい

8: 名無しさん@涙目です。(catv?) [KR]
10速ATって凄いな。使えるんかいなそんなの。

14: 名無しさん@涙目です。(庭) [AU]
>>8
街乗りで使うところで多ギアで効率化してるんでそ

13: 名無しさん@涙目です。(群馬県) [CN]
アウディを参考にしたんですね

19: 名無しさん@涙目です。(家) [CO]
CR-Zっぽい

21: 名無しさん@涙目です。(香川県) [ニダ]
送迎車ならアルファードがあるしセダンが良ければレクサスの方が威張れるだろうしアスリートとマジェスタ統合した事でDQN需要も捨ててしまった

23: 名無しさん@涙目です。(庭) [SE]
デザインの差別化がなくなるのは良いとして、エンジンが4気筒のみになるとかいくらなんでも寂しくないか。

24: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB]
ゼロクラウンを超えるクラウンが出るのはいつだろうか

31: 名無しさん@涙目です。(東京都) [EU]
マジェスタ乗ってたけど、v8とエアサスが無くなった時点で見限った。

34: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [KR]
遂にクラウンも4気筒だけになるのか

35: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [ニダ]
いつかはクラウンだったのが、最初からクラウンが買われるようになって、
若向きに売ろうとして大きくブレてしまった。
あの誤りがやっと収拾がつくのかな。

38: 名無しさん@涙目です。(庭) [SE]
これでマークXも消えたらいよいよトヨタのセダンは選択肢がなくなる

44: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [JP]
悪くはないんだけど良くもないデザインだな
これは欲しい!とまったくならない所がまたトヨタらしい

45: 名無しさん@涙目です。(長野県) [KR]
ターボ付とはいえクラウンで2リッターか。なんか違うんだよなぁ

48: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
クラウンコはCクラスや3尻乗りにも劣等感を感じさせないという
なくてはならない車なのだよ

116: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US]
>>48
車格違うやん
クラウンは細長いけど一応Eセグやろ

57: 名無しさん@涙目です。(庭) [SE]
つーか4発専用モデルになるならこんなに縦に長いエンジンルーム要らんだろ
アルテッツァだって3SのRSはラジエーターとエンジンの間がスカスカだったのに

59: 名無しさん@涙目です。(庭) [FR]
予想のエンジンラインナップだとしたら、もう交機の覆面パト
としては使えないんじゃないのだろうかね?

63: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]
セダンは下取り叩かれるからな
中古で買うならお得だけど

65: 名無しさん@涙目です。(空) [ニダ]
アスリート3.5は、ターボあるし300馬力越えてるからな。
おまえ等みたいな、マーチ/フィット/デミオは、
道をあけなさい

68: 名無しさん@涙目です。(大分県) [ニダ]
社用車で4.6L V8のマジェスタがあるが、たまに乗ると良い車だな、と思う

72: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
なんかちょっとマセラティ意識してるようなデザインに見える

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