1: 的井 圭一 ★ 【特別重大報道】
 スバルは3月28日(現地時間)、第5世代となる新型「フォレスター」を米国 ニューヨークで世界初公開。ドライバーの居眠りなどを検知する乗員認識技術「ドライバーモニタリングシステム」を同社初採用した。今後、各国に順次導入され、米国向け新型フォレスターは2018年秋に販売開始予定。

no title
https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/2018newyork/1113373.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1522312519/
6: 名無しさん@1周年
3列シートなるって噂もあったけどなかったか

11: 名無しさん@1周年
フォレスターは、昔の車高が低い2BOXタイプの方が良かったな。
アメリカがSUV馬鹿だからSUV化してしまったけど。

14: 名無しさん@1周年
シートがフラットになるのは評価出来るな

20: 名無しさん@1周年
クロスオーバーとの差別化のためか
普通の車は車高が下がる
SUVは車高が上がる
迷惑な話

24: 名無しさん@1周年
この車も丸っこくなっちまったか。
三十年前のパジェロみたいなのどっかで作らねえかな。

35: 名無しさん@1周年
あんまり変わってないがイイ感じ
ピラーをベタッと寝せずに立ててるのが良い

41: 名無しさん@1周年
6AT作れよ
スズキは載せてるのにw

44: 名無しさん@1周年
トヨタ車にしか見えなかった・・・

45: 名無しさん@1周年
これで250万くらいから?
それ以上高かったら売れないだろうね。

46: 名無しさん@1周年
スバルの車って真横から見るとなんかすげーかっこ悪いよね

54: 名無しさん@1周年
トヨタに比べるとましだけどもっとかっこよくできんのかね

58: 名無しさん@1周年
水平対向エンジンってのはシリンダーがよこいどうするって認識してる
だから重心がめっちゃ低くて登坂につよいってなる

63: 名無しさん@1周年
スバルの車ってエンジン音小さいよな、すげー静か

68: 名無しさん@1周年
デザインはだせえけどエンジン良さげだな(適当)

70: 名無しさん@1周年
相変わらず安っぽいデザインだな
XVで変わったかと思ったが所詮スバルはスバルだったw

76: 名無しさん@1周年
多分リッター5キロ位しか走らないよ
それでも良い方はどうぞ

78: 名無しさん@1周年
FA25かぁ、86に載せ替えれんかな?

79: 名無しさん@1周年
フォレスター伝統の脂っぽいデザインは踏襲したんだな

83: 名無しさん@1周年
燃費は改善されてないのか

89: 名無しさん@1周年
スバルは値引きしねえな
自信があるんだろうけど、傲慢な感じだわ

93: 名無しさん@1周年
>>89
整備性が最悪。エンジニアの理想が詰まってるのかも知らんけど、
実際に使う人の面倒や整備コストなんかは理想に含まれていないらしい。

95: 名無しさん@1周年
アウトバックをフルモデルチェンジしとくれ

100: 名無しさん@1周年
良い車なんだれども燃費が極悪
昔の水平対向4気筒はエンジン音も煩くて
高速道路を走っているとカーステレオが聞けなくなるくらい騒がしい
今のは知らんけれども

105: 名無しさん@1周年
アメリカでは売れるだろうね。
日本ではこの車幅に足踏する人も出てくるだろな。

112: 名無しさん@1周年
日本仕様は2リッターターボかな?

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック