1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
 【 ホンダ新型N-VANが2018年5月下旬にも発売される見通しとなった。新型N-VANは、商用車の現行アクティバンの実質的な後継モデルとなる。

 噂されていたセンターピラーレス構造も採用される見込みで、フロントドアとリアスライドドアを同時に開いたときに大きな開口部となる。  】  続きは記事ソース 

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https://car-research.jp/tag/n-van 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1523683250/
2: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [EU]
売れないだろこれ

6: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB]
中狭いしエブリイには勝てんよ

9: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [IT]
こんな軽、電気工事屋さんに多いよね

14: 名無しさん@涙目です。(長野県) [ニダ]
WAKEのバンバージョン、キャディは室内長短すぎ、荷室床斜め、2座席で使い物にならない

20: 名無しさん@涙目です。(東日本) [US]
ハイゼット キャディーが売れてないのに同じような仕様の車種作ってどうすんのよ
ダイハツがウエイクが売れないからハイゼット キャディー作った訳だが、ホンダは何考えてこんなの作るんだか
さっさとアクティベースの1Box作れよ

23: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]
車中泊用によさそうだな

32: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
ただでさえペラペラ装甲なのに強度大丈夫なの?

42: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
荷室の長さが1800mm以上無いとコンパネ積めないだろ

47: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
商用軽の価格なら買うが高すぎるならハイゼットでいいや

50: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ]
FFベースの貨物なんて要らん

53: 名無しさん@涙目です。(青森県) [US]
商用車なのに、お高いんでしょ?

59: 名無しさん@涙目です。(鳥取県) [US]
軽バンで一番マシなハイゼットですら10万過ぎたらドアの立て付け悪くなるのに、ピラーレスとか恐いわしかもホンダ

69: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
ハイゼットに勝てなさそうな気もするが…。っていうか商用車軽ワゴンってハイゼット、ストリート、ミニキャブ
あたりしか見かけたことがない。

82: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
ピラーレスて何かメリットあるのか
ふつうに5ドアでいいと思うのだが

83: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [RO]
EVになれば静かになって高速は快適になりそう
エブリィで頼む

84: 名無しさん@涙目です。(西日本) [US]
ドアをスライドしたあとの開口部が広くなるから
助手席を前に倒しきって 
より多くの荷物を横から大量にぶち込めるようなのかな?

89: 名無しさん@涙目です。(東日本) [US]
薬局向けのルート配送車として売れるかどうかかな
オバチャンが乗降するのに楽だし、折りたたみコンテナの量が軽箱バンと同じ量詰めるならこれで十分だろ

91: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [VN]
出前用しか需要なさそう

95: 名無しさん@涙目です。(茸) [JP]
ハイゼットとエブリイより全然乗らないんでしょ中途半端だわ

99: 名無しさん@涙目です。(沖縄県) [AR]
N-BOXベースだと後ろ荷室開口部が狭すぎて使い物にならないんじゃ。

106: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
N-BOXを装備簡略化した底床のやつ安く売れば解決しない?

108: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [JP]
>>106
ダイハツがウェイクで同じことして失敗してるから

110: 名無しさん@涙目です。(西日本) [US]
現行車とほぼ同じデザインってのがようわかっとる

114: 名無しさん@涙目です。(庭) [EU]
サンバーこそが最強

129: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CN]
現行アクティを少しずつマイチェンしてくだけでいいのに。
Gクラス戦法で軽規格が変わるまで戦うのが正解。

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