1: ノチラ ★
 【 トヨタ自動車は2018年4月18日、北京モーターショー(開催期間:2018年4月25日~5月4日)において新型「レクサスES」を世界初公開すると発表した。 】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/38654
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1524213540/
2: 名刺は切らしておりまして
LSと同じやねん

12: 名刺は切らしておりまして
>>2
ESは昔からベイビーLSで売ってきたからな

>>4
今は25%の関税を支払って日本産を中国に輸出してるけどベンツ、BMW、アウディみたいに中国で生産したいだろうね

29: 名刺は切らしておりまして
>>12
中国で生産したいけどできない、わけではないよ。

81: 名刺は切らしておりまして
>>12
gsじゃないの?
たかがセルシオでベイビーとか笑わせる

4: 名刺は切らしておりまして
数年後、中華製レクサスの走る姿が!

5: 名刺は切らしておりまして
だんだんスピンドルグリルもこなれてきたな

11: 名刺は切らしておりまして
リミッターあるから国産車は買わね

16: 名刺は切らしておりまして
やりすぎ感の強いLSよりはまとまってていいかもね
肝心の走りがどんなもんかによるけど売れるんじゃないの

24: 名刺は切らしておりまして
テンガになってからよく曲がるようになったよ
20年前のトヨタ車と比べると信じられないくらい「曲がる」

30: 名刺は切らしておりまして
>>24
カムリ以外の日本導入車種でTNGAって、今何があるんだっけ?

26: 名刺は切らしておりまして
ホングコングではけっこうレクサス見かけたな。
とは言っても圧倒的にメルセデスの方が多かったけど。

28: 名刺は切らしておりまして
やっとマシなデザインになったが、セダンでRXのようなデザインをだせばよいのにねえ。
GSは丸っこすぎるし、ISは迷走中のデザイン

33: 名刺は切らしておりまして
相変わらず酷いデザインだな
小学男児には好評かもしれんが品性の欠片もない

39: 名刺は切らしておりまして
ESのベースプラットフォームをFR&AWDにしてほしい。

40: 名刺は切らしておりまして
>>39
FRアテンザ登場まで、暫くの辛抱だ

55: 名刺は切らしておりまして
有力な新車を中国で発表する時代になったんだなぁ

59: 名刺は切らしておりまして
格上のGS辞めるんだな
辞めて出す意味がよくわからんけれどね

61: 名刺は切らしておりまして
ドイツ車並みにセクシーだよな最近のレクサスって

66: 名刺は切らしておりまして
東京じゃなくて北京ってところが味噌やね

67: 名刺は切らしておりまして
迷ったが、最終的ぬBMW買ったわ、
スピンドルグリルは、いくら見慣れても、やっぱりカッコいいとは思えない。
それでも、アルファよりはマシだけど。

72: 名刺は切らしておりまして
なぜ車は新型がどんどん出るんだろ
自転車なんてそうそう新型出ないやろ?
分からん世界だ

80: 名刺は切らしておりまして
LSやGSと外見上の差異があまりないのはどうなの?

85: 名刺は切らしておりまして
ブランド戦略としては成功しているんだろうけど、レクサスの車は全部同じに見える。

88: 名刺は切らしておりまして
FFだから室内空間が広くとれて良いんだろうけど乗り味はどうなのかねぇ
まぁLSとISがあるんだから中途半端サイズのESはFFの方がいいかもな

歴代ソアラのすべて