1: ニライカナイφ ★
【 SUBARU(スバル)は4月27日、スポーツセダン『WRX STI/S4』改良モデルを発表、6月7日より販売を開始する。WRX STI/S4は、圧倒的な走行性能と、4ドアセダンの実用性を兼ね備えた個性的なスポーツセダン。
よりスポーツ走行に特化した仕様で、MTのみ設定しているWRX STIと、運転支援システム「アイサイト」を搭載し、先進安全性能も両立した「WRX S4」をラインアップしている。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2018/04/28/309151.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525003665/
よりスポーツ走行に特化した仕様で、MTのみ設定しているWRX STIと、運転支援システム「アイサイト」を搭載し、先進安全性能も両立した「WRX S4」をラインアップしている。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2018/04/28/309151.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525003665/
115: 名無しさん@1周年
>>1
なんだか随分小さくね(´・ω・`)
なんだか随分小さくね(´・ω・`)
157: 名無しさん@1周年
>>1
なんで日本仕様ってもっさりしてんの?
多分同じモデルでも北米用とかだとカッコよく尖ってるんでそ?
なんで日本仕様ってもっさりしてんの?
多分同じモデルでも北米用とかだとカッコよく尖ってるんでそ?
12: 名無しさん@1周年
足回りうまくやってくれてんなら
相当楽しそうだけどmtないんだよな
相当楽しそうだけどmtないんだよな
14: 名無しさん@1周年
レヴォーグと同じ顔で見分けが付かない。
なぜこうなったのか…。
なぜこうなったのか…。
26: 名無しさん@1周年
b4のMT復活しないかなぁ
27: 名無しさん@1周年
サンルーフって
スポーツモデルなのに車重くしてどうすんだよ
スポーツモデルなのに車重くしてどうすんだよ
33: 名無しさん@1周年
なんか特徴ない車だな 86とかBRZで十分なんじゃないの?
47: 名無しさん@1周年
S4にMT設定して欲しい
51: 名無しさん@1周年
300psって輸出用だろ?
日本でブイブイ吹かしてたら、あっちゅう間に免取りなりwww
日本でブイブイ吹かしてたら、あっちゅう間に免取りなりwww
52: 名無しさん@1周年
お前らWRXをスポーツカーって呼ぶならサンルーフより後ろドアについてつっこめよ
60: 名無しさん@1周年
スバル乗りはなぜ運転が荒い?
プリウスよりたちが悪い気がしてきた
プリウスよりたちが悪い気がしてきた
61: 名無しさん@1周年
ピックアップトラック出してくれ
67: 名無しさん@1周年
サンルーフあると室内明るくなるからいい
てか今まで無かったのなw
てか今まで無かったのなw
68: 名無しさん@1周年
普通のエンジンのセダンを出してよ
レヴォーグの名前でいいからさ
レヴォーグの名前でいいからさ
83: 名無しさん@1周年
水平対向の重心低さ
ハイパワーターボ四駆
これはmt運転してて楽しいでしょうな
ハイパワーターボ四駆
これはmt運転してて楽しいでしょうな
88: 名無しさん@1周年
恥ずかしくてボンネットに穴あるやつ乗れないわ
90: 名無しさん@1周年
BRZにEJ20ターボ積んでくれたらな
92: 名無しさん@1周年
サンルーフはいいで。
特に今の時期は。こんな時代にわざわざ車(しかも普通車)持つんだか趣味性にこだわるべきかと。
特に今の時期は。こんな時代にわざわざ車(しかも普通車)持つんだか趣味性にこだわるべきかと。
116: 名無しさん@1周年
良い車なんだけど燃料代が
137: 名無しさん@1周年
おまえらが何と言おうとVA型のWRXは良く出来てる
これはEJ20の最後を飾るに相応しい到達点
街中走ると能力出せないことがすげーストレスになるほどに
能力は高い
ただし、C型までな
これはEJ20の最後を飾るに相応しい到達点
街中走ると能力出せないことがすげーストレスになるほどに
能力は高い
ただし、C型までな
163: 名無しさん@1周年
STIでサンルーフ付けられるのタイプSとか訳わからん
初代のWRXSTIは1.2t台だったのに今や1.5tあるんだな
初代のWRXSTIは1.2t台だったのに今や1.5tあるんだな
206: 名無しさん@1周年
WRXは初代のA型が軽くて凄く良かったな
歴代ソアラのすべて