1: ばーど ★
【 ホンダの米国法人、アメリカンホンダは4月30日、『フィット』の2019年モデルを米国市場で発売した。
2019年モデルには、最新の「ホンダ・センシング」を採用。ホンダ・センシングは、ホンダの先進運転支援システム(ADAS)の総称。アメリカンホンダは、ホンダ・センシングの米国での普及に力を入れている。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2018/05/01/309234.html?from=tprt
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525185404/
2019年モデルには、最新の「ホンダ・センシング」を採用。ホンダ・センシングは、ホンダの先進運転支援システム(ADAS)の総称。アメリカンホンダは、ホンダ・センシングの米国での普及に力を入れている。 】 続きは記事ソース
https://response.jp/article/2018/05/01/309234.html?from=tprt
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525185404/
3: 名無しさん@1周年
そんな変わってなくね
10: 名無しさん@1周年
なんか10年前の古臭いデザインだな。
11: 名無しさん@1周年
それなりに落ち着いて来たけどおっさん臭いな
初代のキュートなフロントフェイスは良かった
初代のキュートなフロントフェイスは良かった
13: 名無しさん@1周年
これまでのホンダセンシングには問題があるってことですよね
15: 名無しさん@1周年
全然変わってないというか寧ろ余計ぱっとしなくなった?
17: 名無しさん@1周年
N-BOXと大差ない。
18: 名無しさん@1周年
どんどんデカくなってフィットの下がそろそろデビューするんだろ
23: 名無しさん@1周年
世界中で売れているのか
27: 名無しさん@1周年
コンパクトもだいぶマシになってきたな
36: 名無しさん@1周年
地味なぁ…
新型を乗ってても気づかない人が多いだろうな。
新型を乗ってても気づかない人が多いだろうな。
38: 名無しさん@1周年
この顔面どうも慣れないんだよなぁ
42: 名無しさん@1周年
アメリカ人はキューブが好きだが新型は出ないのか?
54: 名無しさん@1周年
まずはグレイスに6MT RSグレードつくれ
55: 名無しさん@1周年
で、HVは売らないのな
もし売ったら訴訟続出なの目に見えてるからな
もし売ったら訴訟続出なの目に見えてるからな
59: 名無しさん@1周年
デザインは2代目が好きだった。
66: 名無しさん@1周年
欧州ならともかく北米で売るには小さすぎないか?
フィットの国内外での販売比率ってどんなもん?
フィットの国内外での販売比率ってどんなもん?
73: 名無しさん@1周年
NBOXと価格変わらないのな
78: 名無しさん@1周年
アメリカンだと距離あるから需要あるんだな
外灯無いところ多いだろうし
外灯無いところ多いだろうし
81: 名無しさん@1周年
地味で安車なんだがコーナーリング性能がずば抜けていいんだよな
フィットのほうがタイプRとして相応しい
フィットのほうがタイプRとして相応しい
82: 名無しさん@1周年
シビックがあがったおかげで
完全に従来のシビックのポジションにおさまったな
完全に従来のシビックのポジションにおさまったな
87: 名無しさん@1周年
先進技術が付いて200万を切る価格
こりゃ太刀打ちできんだろ
こりゃ太刀打ちできんだろ
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型