1: へっぽこ立て子@エリオット ★
 【 今回の一部改良では、走行中に見えにくい併走車の存在を知らせるブラインドスポットモニター(BSM)を標準設定し、安全運転支援を強化。また、新たに設定した外板色「ネープルスイエローコントラストレイヤリング」は、レクサス独自の塗装技術により、高い発色を実現するとともにボディの抑揚を際立たせている。  】  続きは記事ソース 

no title
https://lexus.jp/pressrelease/news/20180510.html
https://news.mynavi.jp/article/20180510-628865/
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1525943912/
3: 名刺は切らしておりまして
運転してる奴の安全意識をどうにかしろよ

6: 名刺は切らしておりまして
まだ自動運転できないの?

7: 名刺は切らしておりまして
サーキット持っていっても86の方が速いだろう。

28: 名刺は切らしておりまして
>>7
ミニサーキットなら86だな

8: 名刺は切らしておりまして
1000万オーバーか
国産も高くなったな

10: 名刺は切らしておりまして
いつまでこのエンジンやねん。
IS Fからずーっとこれ

12: 名刺は切らしておりまして
コンセプトがめちゃくちゃ。
日常とサーキットでの走りを両立するとか目的が半端でBMWだけに意識しすぎ。
鈍重なシャーシで旋回性も鈍いだろうし無駄に高くて楽しくはないな。

14: 名刺は切らしておりまして
こんなの乗り回せるほど豊かなんだな

17: 名刺は切らしておりまして
コンセプトはしっかりしてるよ
「羨望のまなざし」

27: 名刺は切らしておりまして
車重2トンでサーキット楽しんでくださいとかないわ。

29: 名刺は切らしておりまして
レクサスでサーキットに来るおっさんなんてぶっちゃけ周りで飛ばしまくってるインプやポルシェな86にビビってすぐ来なくなる。

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型