1: ばーど ★
 本田技研工業は6月1日、軽貨物自動車の新型「N-VAN(エヌ バン)」の車両デザインやグレード展開などを公開した。

 N-VANは全モデルが自家用として登録可能な4ナンバー軽貨物車となり、5ナンバー軽乗用車と比べて軽自動車税の負担が軽減される。また、初回車検と2回目以降の車検の有効期間は共に2年間となる。

no title
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180601-00000040-impress-ind
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1527823346/
138: 名無しさん@1周年
>>1
いっそコラムシフトにした方が利便性上がると思うのだが

227: 名無しさん@1周年
>>1
Nシリーズは運転席の足元が狭い

481: 名無しさん@1周年
>>1
商用車なのにリヤスポイラー?
アホか。

6: 名無しさん@1周年
何でターボMTがないねん。

12: 名無しさん@1周年
車中泊用として最強じゃん
これは売れるわ

14: 名無しさん@1周年
長く乗らないと初回車検分の費用がね

20: 名無しさん@1周年
ターボにマニュアルはないのかよ。
欲しいんだが。

22: 名無しさん@1周年
軽キャンパーのベース向けだろ

25: 名無しさん@1周年
カスタムは出ないの?

30: 名無しさん@1周年
佐川の下請けが喜びそうな車だ

37: 名無しさん@1周年
宅配業界でバカ売れかもね?
でもお高いんでしょう

38: 名無しさん@1周年
税金対策の4ナンバーて昔のミラやアルトみたいなもんか
5ナンバーはクオーレ、フロンテだった

44: 名無しさん@1周年
一人で車中泊するには最適だけど、商用としては荷室が狭いのは致命的

49: 名無しさん@1周年
畳入れば和室になるのにな

51: 名無しさん@1周年
これで180万くらいなら笑う

67: 名無しさん@1周年
いや、これをフリードサイズの普通車で出してモビリオスパイクの復活としてくれよ…

78: 名無しさん@1周年
長物をしょっちゅう載せるとか普通のトラックがやるようなこと以外にピラーレスに意義が
感じられないけど、売れるんだろうな

82: 名無しさん@1周年
これにCBR250RRのレースベース車を乗せて
サーキットに行けというのがホンダの主張

85: 名無しさん@1周年
ピラーレスか。
N-BOXみたいに量産車世界初採用の高強度ハイテンとかこの車も要所に使ってきちんと安全性は確保してるんだろうな。

89: 名無しさん@1周年
この車で一人旅に行くのも良さそうだな。

102: 名無しさん@1周年
釣り用ならバンで十分だな、豪華装備とか邪魔なだけだし

104: 名無しさん@1周年
Nシリーズ増えすぎw

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由