1: ガーディス ★
 【 メルセデス・ベンツ日本は6日、全面改良した高級オフロード車「Gクラス」の受注を始めた。排気量4.0リットル、V型8気筒直噴ツインターボのガソリンエンジンを搭載。車体は全長が5.3cm、幅が6.4cm大きくなったが、ドアやボンネットをアルミ製にするなどして170kg軽量化し、室内も広くした。 】  続きは記事ソース 

no title
http://www.asahi.com/articles/ASL663VQBL66ULFA009.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528323668/
6: 名無しさん@1周年
幅がデカくなったな

16: 名無しさん@1周年
このクラスのベンツに化け物エンジンが載ってる事を知らない人の方が多いのではなかろうか

メーカーはもっとアピールしても良いと思う

17: 名無しさん@1周年
レクサスも70ベースのこういうやつ出せばいいのにな。

52: 名無しさん@1周年
>>17
っメガクルーザー

18: ドクターEX
手作りで頑丈、南極含めて世界中どこでも修理ができるということしか利点がないのに
何で高級車扱いなんだろ。
値段は手つくりというだけの値段だぞ。

20: 名無しさん@1周年
アルミ製ってオフロードは考えていないんだな

23: 名無しさん@1周年
省燃費性は日本の小型タービンなんじゃね

24: 名無しさん@1周年
ドアをゆっくり閉めないとすぐぶっ壊れるレギュレーターはそのままか

30: 名無しさん@1周年
ジムニーの上位グレード10台買えるやんけ

32: 名無しさん@1周年
旧型と外観に大差ないから一般人から見れば10年落ち過走行修復歴有の格安中古ゲレンデと見分けがつかないのが辛いところw

35: 名無しさん@1周年
カッコいい
やっぱり国産車とはラベルが違いすぎる

41: 名無しさん@1周年
スゲーな、家買える値段やんか

46: 名無しさん@1周年
だんだんハマーに近付いていってるな。

51: 名無しさん@1周年
これの良さが全くわからん

54: 名無しさん@1周年
重心がこれだけ高いのに600馬力は初めてなのでは?
揺れが気になるが転倒事故が増えそうな

57: 名無しさん@1周年
何だかんだで、結局レシプロエンジンからは脱却出来んのだろうな。
EVもすでに限界が見えてるような気がする。さらに言えば自動運転も…。

58: 名無しさん@1周年
ツインターボとか失速するイメージしかないんだが

61: 名無しさん@1周年
つり目よりこういうデザインがいいな
買えないけど

74: 名無しさん@1周年
ここまで形残すとは思わなかったわ

79: 名無しさん@1周年
乃木坂の試乗コースは復活するかな。見てるだけでも楽しかったのに。

1/35 ピックアップトラック w/ZU-23-2
ピックアップトラック 機銃搭載