1: すらいむ ★
 【 米カリフォルニア州で8月に開催されるオークションに、イタリアの自動車メーカー、フェラーリが1962年に製造した「フェラーリ250GTO」が出品される。落札価格は自動車のオークション史上最高値となる4500万ドル(約49億6700万円)を上回ると予想されている。  】  続きは記事ソース 

1962Ferrari250GTO
https://jp.reuters.com/article/ferrari-idJPKBN1JH0B6
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529574781/
7: 名無しさん@1周年
車に50億ってww

11: 名無しさん@1周年
クルマと言うより骨董品だな、もっと凄いのは向うには動態保存?してて
普通に走り回ってる剛の者もいる、価値は知ってるが使わないと意味がないとかw

12: 名無しさん@1周年
我が国が誇るスーパーカー、2000GTはたったのせいぜい1億ぽっち(._.)
レベルが違い過ぎ。どんなに頑張っても追い付く事すら出来ない。

147: 名無しさん@1周年
>>12
別に恥じる事はない。2000GTもGT-RもNSXも日本の誇り

18: 名無しさん@1周年
一点モノの絵画ならギリギリわかる気がするが、工業製品だからなぁ・・・。

19: 名無しさん@1周年
ちょっと欲しい絵があるから、今回はパスだな

20: 名無しさん@1周年
フェラーリ250GTO
全長4,320mm
全幅1,675mm
全高1,195mm
ホイールベース2,400mm
車両重量 1,000kg
この車体にV12エンジンてすげースペックだな

21: 名無しさん@1周年
こういうの手放す理由が知りたいわ

22: 名無しさん@1周年
>>21
利確だろ。

25: 名無しさん@1周年
トヨタ2000GTにそっくりだな

29: 名無しさん@1周年
ロナウドが買います

31: 名無しさん@1周年
ミウラとかイオタみたいなもんか?

32: 名無しさん@1周年
保存状態が良くないとかなり錆びてそうな気がする

33: 名無しさん@1周年
金型からオリジナルと同じもの複製しても50億なら作れんじゃん

59: 名無しさん@1周年
木型があるからそれほど変わらんがね。
日本にあった330GTOはボディが作り直したので変な形だった。

64: 名無しさん@1周年
30年ほど前に246GTに乗ってたけど、錆でシートごと床が抜けて廃車になったわ
信号待ちだったので、死ぬかと思ったw

67: 名無しさん@1周年
全く同じものまた作れば儲かるんじゃね

74: 名無しさん@1周年
こういうのも欲しいけど免許がAT限定だからなあ

86: 名無しさん@1周年
フェラーリ買う金あったらアストンマーチン買うわw

92: 名無しさん@1周年
世界のスポーツカーのデザインの元ネタだな

96: 名無しさん@1周年
288GTOの事も忘れないで…

100: 名無しさん@1周年
フェラーリは値上がりすることが多いね。
この前も日本の納屋で眠ってた中古がエライ値段ついたし。

105: 名無しさん@1周年
50億円あったら精密なレプリカ作れるんじゃあねえの?

113: 名無しさん@1周年
36台も残ってるのに50億とかあり得ないだろ
250GTOにそこまでの価値があると思うか?

115: 名無しさん@1周年
一番安いフェラーリは新車だけである

歴代ソアラのすべて