1: ばーど ★
【 独メルセデス・ベンツ日本法人は25日、全面改良された新型4ドアクーペ「CLS」を売り出した。同車種では3代目で、全面改良は7年ぶり。車体のラインを従来型よりシンプルにし、流線形のデザインを際立たせた。ディーゼル車と初設定のハイブリッド車(HV)があり、ディーゼルは799万円(消費税込み)から、HVは1038万円(同)から。 】 続きは記事ソース
https://www.asahi.com/articles/ASL6T46DYL6TULFA00D.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529909095/
https://www.asahi.com/articles/ASL6T46DYL6TULFA00D.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529909095/
15: 名無しさん@1周年
前のCLS乗ってたけど、今回のは微妙なデザインだな…
S550ロング買ったらデカすぎて駐車場入らないから何処にも行けなくなったわ…
S550ロング買ったらデカすぎて駐車場入らないから何処にも行けなくなったわ…
19: 名無しさん@1周年
なんか現行の方がデザインがセクシーじゃね?
これベンツなの?ってくらい印象に残らない平凡さ
これベンツなの?ってくらい印象に残らない平凡さ
20: 名無しさん@1周年
最近のメルセデスはなんかデザインがチープな気がする。
Eクラスが隣を走ってたけど、なんかボテっとしてた
Eクラスが隣を走ってたけど、なんかボテっとしてた
22: 名無しさん@1周年
最近の車の大型化と戦闘的なデザインに馴染めない
買う金もないけど
買う金もないけど
25: 名無しさん@1周年
たとえば、新型ジムニーと同じ価格だとしてもジムニー買うよ。
29: 名無しさん@1周年
4ドアクーペのカテゴリ自体に無理がある。
シンプルに2ドアでええやん
シンプルに2ドアでええやん
34: 名無しさん@1周年
マスタングかと思った
その辺り狙ってるのかねえ
その辺り狙ってるのかねえ
35: 名無しさん@1周年
レクサスよりかはいいけど微妙だな
38: 名無しさん@1周年
このカテはA7が一番カッコいい
40: 名無しさん@1周年
空力が優れてるんだろうけど最近多いルーフ後半から丸くなって
トランクとの境界が曖昧なデザインは嫌い
トランクとの境界が曖昧なデザインは嫌い
44: 名無しさん@1周年
なんかウルトラマンみたいでいやだわ顔が
もうちょっと美しいの頼む
もうちょっと美しいの頼む
47: 名無しさん@1周年
マツダのアクセラみたいな
57: 名無しさん@1周年
これに1,000万は出せないな。ステータスもまったく感じないわ。
58: 名無しさん@1周年
クルマって見た目だけで中身は時代遅れだよなぁ
60: 名無しさん@1周年
トヨタみたいな粗悪なデザインに
63: 名無しさん@1周年
CLA出したあたりからメルセデスの劣化っぷりが酷くなってるな
65: 名無しさん@1周年
クラウン買うならCLSが良いが、CLSを買うなら別にもう一台買う事になりクラウンの方が安くなる
68: 名無しさん@1周年
初代が好きだけどドイツ車って型落ちすると見れたもんじゃないんだよな
アルファロメオなんてそれぞれカッコいいのに
アルファロメオなんてそれぞれカッコいいのに
71: 名無しさん@1周年
V90の方がいいわ。
77: 名無しさん@1周年
アテンザと同じレベルの安っぽさにクソみたいなエンジンなら300万円位しか価値ないな
95: 名無しさん@1周年
国産じゃ絶対出ないスタイルの車だよなぁ
100: 名無しさん@1周年
BMWの方が4ドアクーペはかっこいいな
これなら今度出るクラウンの方がずっとかっこいい
これなら今度出るクラウンの方がずっとかっこいい
106: 名無しさん@1周年
グリルのとこもうちょっとなんとかなったらもっとかっこいいのに
133: 名無しさん@1周年
メルセデスで一番質感と価格で満足できるのはAクラスだと思う
メカニカルなことは置いといてね
メカニカルなことは置いといてね
歴代ソアラのすべて