1: ばーど ★
 【 トヨタ自動車が6月26日に発売した『カローラスポーツ』は、カローラシリーズとして12年ぶりのハッチバックスタイル復活となる。しかも5年ぶりの全面改良で12代目に切り替わる同シリーズの口火を切る役目も担っている。  】  続きは記事ソース 

22203453751_e739_o
https://response.jp/article/2018/06/26/311245.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530005895/
203: 名無しさん@1周年
>>1
この値段出すならインプレッサにするわ

447: 名無しさん@1周年
>>1
顔がプリウス、尻がBMWって感じ。
今の草食の若者世代なら昨日スレあったダイハツのミラのほうが売れるだろうな…

16: 名無しさん@1周年
350万円です。

52: 名無しさん@1周年
>>16

マツダロードスターが良心価格に思えるわ。

71: 名無しさん@1周年
>>16
若者買わねぇーだろ

19: 名無しさん@1周年
けつ見るとVWのエンブレム付いてても違和感ないな

24: 名無しさん@1周年
高すぎるんだよ

後、格差が広がって下の層だと軽が精一杯、上ならカローラは選ばない
国民総中流だった時代の産物だよねカローラって

25: 名無しさん@1周年
どうせならFRにすればよかったのに。

29: 名無しさん@1周年
こういうシビックほしいんだけどなぁ

339: 名無しさん@1周年
>>29
ジェイドRSが一番近い気がする

569: 名無しさん@1周年
>>29
タイプRがあるじゃん

34: 名無しさん@1周年
価格高過ぎ
プロボックスのほうが無敵だからいいわ

35: 名無しさん@1周年
1500ccターボ/MT/AWD

でおなしゃす

39: 名無しさん@1周年
こんなんじゃ首都高最速量産型カローラとは言えんよ

51: 名無しさん@1周年
昔あったカローラⅡの新しいヤツだと考えればイイの?

54: 名無しさん@1周年
2リッターNA200馬力、コミコミ210万で

58: 名無しさん@1周年
カローラハッチバックのグレードと価格は以下のとおり

・HIBRID G”Z”:2,689,200円(FF)
・HIBRID G  :2,527,200円(FF)
・HIBRID G”X”:2,419,200円(FF)
・G”Z”    :2,419,200円(FF)
・G      :2,257,200円(FF)
・G”X”    :2,138,400円(FF)
・G”Z”    :2,613,600円(4WD)
・G      :2,451,600円(4WD)
・G”X”    :2,332,800円(4WD)

72: 名無しさん@1周年
シュルエットはルノーのメガーヌっぽい

79: 名無しさん@1周年
カローラ乗り出し300とかふざけろ

82: 名無しさん@1周年
なんか違う感があるよね

102: 名無しさん@1周年
まんまオーリスやん・・・

110: 名無しさん@1周年
86あるからレビンは出せないんだ

113: 名無しさん@1周年
いまさらスポーツって30年遅いわ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由