1: 自治郎 ★
 【 トヨタ自動車は2018年7月2日、「86」に「GRスポーツ」を設定し、販売を開始した。

 今回の86 GRスポーツは、2017年秋に発表されたスポーツカーシリーズ、GRのエントリーモデルとなるもの。高度なチューニングが施された台数限定販売の「GRMN」、GRMNのエッセンスを注ぎ込んだ量販スポーツモデル「GR」の下に位置付けられた“気軽にスポーツを楽しめる”モデルとなっている。  】  続きは記事ソース 

86_grade_grs_exterior_pic_1
http://www.webcg.net/articles/-/39053 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1530526675/
2: 名無しさん@1周年
ナンバーを・・86にしてるヤツは
何の罰ゲームでそんな恥ずかしいことやらされてるの?

13: 名無しさん@1周年
>>2
これな

6: 名無しさん@1周年
頭文字仕様にした方が売れるんじゃ

8: 名無しさん@1周年
MTの方が安い設定はいいね

33: 名無しさん@1周年
>>8
それ普通ですよ。

14: 名無しさん@1周年
BRZのSTIバージョンのほうが中身的にはずっと良さげじゃないか?

18: 名無しさん@1周年
フェンダーのダミーエアダクトがカッコ悪すぎ
穴開いてるのかと思ったら黒いシール貼ってあるだけなんだよな

19: 名無しさん@1周年
エントリーって勝手に普及モデル(安くて初心者でも購入しやすいもの)って思い込んでたわ

21: 名無しさん@1周年
たけえエントリーモデルだな
どういう層に買わせたいんだろ

24: 名無しさん@1周年
単純に2000ccクラスの車としては妥当な価格なのかもしれないけど
86のイメーシが300万出して買うような車じゃないからなあ

27: 名無しさん@1周年
普通のモデルは400万超すのか

32: 名無しさん@1周年
ブレンボ製ブレーキが標準装備って超凄くね?
これは無理してでも買う価値ありだな

42: 名無しさん@1周年
なんかさー昭和の走り屋みたいなのじゃなくて
普通の見た目で走って楽しいFR車出してくれよ

44: 名無しさん@1周年
そんなん作るより安いFR作ってよ

50: 名無しさん@1周年
エントリーモデルがこの値段じゃ若者はモータースポーツをやろうとしないわな
(出来ない)もっと低価格の楽しんで走れる車を作ろうよトヨタの社長さん。

57: 名無しさん@1周年
>>50
GRなる色々と奢った仕様のエントリーモデルであって
一番安いGってグレードだと260万円くらいなんだよ

53: 名無しさん@1周年
エンジンがスポーツカーとしては非力だから
いくらガワだけゴテゴテつけたって意味ないよ

65: 名無しさん@1周年
この馬力だと3.5アルファードにも直線だと勝てないだろ~

67: 名無しさん@1周年
140万ぐらいで売れよ

70: 名無しさん@1周年
素直にカローラスポーツとかヴィッツをFR化して多少良いエンジン乗せて安価にすればエントリーモデルなんだろうが、今の86は高すぎるわな。

72: 名無しさん@1周年
そんなもんより、低圧ターボでもポン付けしろよ。

よほど効果あるわ。

歴代ソアラのすべて