1: スタス ★
【 レクサスは7月11日、2018年上半期(1~6月)の欧州新車販売の結果を発表した。総販売台数は3万8543台。前年同期比は6.9%増とプラスに転じた。
車種別の上半期実績では、SUVの『NX』が1万5365台を売り上げ、引き続きレクサス全体のおよそ4割を占める最量販車に。前年同期比は14.8%増とプラスを維持する。 】 続きは記事ソース
https://s.response.jp/article/2018/07/12/311856.html?utm_source=https://www.google.co.jp/&utm_medium=Referral
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531899429/
車種別の上半期実績では、SUVの『NX』が1万5365台を売り上げ、引き続きレクサス全体のおよそ4割を占める最量販車に。前年同期比は14.8%増とプラスを維持する。 】 続きは記事ソース
https://s.response.jp/article/2018/07/12/311856.html?utm_source=https://www.google.co.jp/&utm_medium=Referral
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1531899429/
4: 名無しさん@1周年
世界中でSUVしか売れなくなってんのな。
7: 名無しさん@1周年
世界中でSUV人気が高いのは確かだが
レクサスの場合、SUV以外が欧州市場で全く相手にされてないだけ
レクサスの場合、SUV以外が欧州市場で全く相手にされてないだけ
10: 名無しさん@1周年
四輪駆動が軸になるとは思うが
ハイブリッドもあるっちゃあるが燃費が悪い
ℓ30近く走る四駆なら間違いなく飛ぶように売れる・・
ハイブリッドもあるっちゃあるが燃費が悪い
ℓ30近く走る四駆なら間違いなく飛ぶように売れる・・
19: 名無しさん@1周年
スピンドルグリルがぽけーっと口開けて間抜けみたいなんで嫌い
それさえなければいいのに
グレードで真ん中に一本棒通してあるのもあればいいのに
それさえなければいいのに
グレードで真ん中に一本棒通してあるのもあればいいのに
20: 名無しさん@1周年
CHRのレクサス版ハッタリききそうでいい
ダウンサイズターボで燃費よさそう
ダウンサイズターボで燃費よさそう
23: 名無しさん@1周年
幅1800mmジャストか、それ以下のSUV をレクサスで出してくれ
24: 名無しさん@1周年
やっぱりNXだよな
27: 名無しさん@1周年
レクサスの中でも最安じゃなかった?
33: 名無しさん@1周年
フロントグリルなんとかならんのかなぁ・・・
あのせいで買う気にならんわ
あのせいで買う気にならんわ
40: 名無しさん@1周年
口の形は大事だけどな~
42: 名無しさん@1周年
要するに、RAV4とハリアーとプリウスのレクサスバッチ付けたやつしか売れてないじゃないか?(笑)
43: 名無しさん@1周年
SUVで出遅れたのがここでも影響大きいな
49: 名無しさん@1周年
そうだよな
レクサス買うならNSだよな
レクサス買うならNSだよな
62: 名無しさん@1周年
もうちょっと落ち着いたデザインにできないのかね
イキったヤンチャ爺しか買わんでしょこんなの
イキったヤンチャ爺しか買わんでしょこんなの
63: 名無しさん@1周年
レクサスはチンピラが乗るイメージがあるね
ベンツのほうがいいだろ?
ベンツのほうがいいだろ?
64: 名無しさん@1周年
プレミアムSUVはレクサスが元祖だから売れるのも当然の権利という感じだが
3シリーズやCクラスに対抗のISがいくらやっても全く受け入れられないのは本当に痛い
日米欧全部でそうだからね
3シリーズやCクラスに対抗のISがいくらやっても全く受け入れられないのは本当に痛い
日米欧全部でそうだからね
65: 名無しさん@1周年
ハイエースのレクサスver.出せば売れるんでね?
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型