1: きつねうどん ★
 【 ヤマハ発動機は、2017年に生産を終了した“マウンテントレール”「SEROW250」を、排出ガス規制に適合させ8月31日より発売します。

 「SEROW250」は、「第3次排出ガス規制※」に適合させながらも、自然を楽しむ優れたトレッキング性と扱いやすい走行性といった従来からの特徴を継承した。  】  続きは記事ソース 

no title
https://news.webike.net/2018/07/25/137607/
引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1532541408/
12: Ψ
>>1
ホンダのAX-1も復活希望

2: Ψ
足付き性は悪そうだな、もうちょっとツーリング向きにしてくるかと思ってた

3: Ψ
この手のやつ乗ってるのを見なくなったな

4: Ψ
関係薄いが、
こんどのサイエンスZEROのテーマは、
あの全固体電池だ。

例のトヨタの噂が確かめられるかもしれんぞ。

5: Ψ
少し高くないか?

6: Ψ
>>5
高すぎるけど他のもこんくらい値上がりしてる
ちょっと調べたら2000年の223ccモデルが38.9万円だったとか
復活は嬉しいけどなんかなぁ

7: Ψ
40万前半で出すとか、いまの時代は厳しいんだろうな…

8: Ψ
林道をタラタラ走るのに丁度良いサイズ。
レスキューの赤バイもセローだったな。

9: Ψ
最近のバイクは高いなー
でもまぁ20年前の半分も売れてないならしかたないか

10: Ψ
装備重量だろうが130超えてるのか
昔のオフ車と比べて20キロは重くなってんじゃん

11: Ψ
昔は乾燥重量表示。
オイルもガソリンも入ってない状態。

13: Ψ
小排気量の2輪車全般にいえるけど
排ガス規制前のキャプ車を手入れして
乗ったほうが幸せになれるな。

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型