1: ニライカナイφ ★
 【 川崎重工業は、排気量1000ccクラスのロードスポーツバイク「ニンジャH2」と「ニンジャH2カーボン」の2019年モデルを日本や欧米などの導入国で発売する。  】  続きは記事ソース 

607154351
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00485021?twinews=20180816
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534443253/
7: 名無しさん@1周年
欲しいけど絶対買えない…

10: 名無しさん@1周年
重さがわからんからこんな事言うのもなんだけど
もう80年代のGP500レーサーより早そう

11: 名無しさん@1周年
なんかどんどんガンダムみたいな幼稚なデザインになっていくな

21: 名無しさん@1周年
よくわからんけどパイプフレームで大丈夫なのか

23: 名無しさん@1周年
トップガンの新作
トム、これに乗っているらしいね

26: 名無しさん@1周年
NBOXにH2のエンジンを載せてみた

31: 名無しさん@1周年
最近カワサキ元気だな
新型隼どうすんだよスズキ

33: 名無しさん@1周年
スーチャー積んだやつか。。。0-100どんくらいだろ。

35: 名無しさん@1周年
231馬力のバイクか
頭おかしいな

40: 名無しさん@1周年
400km/h越えのバイクだ

44: 名無しさん@1周年
往年の赤黒ツートンのスカイライン2000RSは
当時210馬力で、史上最強のスカイラインと謳ってたもんだがな
公道バイクで200馬力も要るんかね
まぁスーパーカー全否定になってしまうがw

45: 名無しさん@1周年
たった1000ccで234馬力もあるんなら、色々と転用できそうだな

47: 名無しさん@1周年
凄過ぎて笑う。
もちろんカワサキの旗艦だよね?

55: 名無しさん@1周年
スーパーチャージャーは渋滞での発熱がやばいって試乗レビューで言ってた

67: 名無しさん@1周年
羽付ければ飛べるだろうけど
飛んだあとの推進力がねえなこれ

72: 名無しさん@1周年
死人が出るぞー!

84: 名無しさん@1周年
今、アルミ角型フレームって流行らないの?

86: 名無しさん@1周年
カワサキのジェットスキーは1500S/Cで310馬力とか
あっちも色々ヤバい

99: 名無しさん@1周年
キャブ仕様の時じゃ考えられんスピード出るな

113: 名無しさん@1周年
ヘリよりスピードでるな

歴代ソアラのすべて