1: 自治郎 ★
 【 本田技研工業は2018年8月23日、オフロードバイク「ホンダCRF450L」を同年9月20日に発売すると発表した。

■競技専用車がベースの本格オフロードモデル

 CRF450Lは、モトクロス競技専用車「CRF450R」をベースに、公道走行に必要となる保安部品を装備した、450ccクラスの本格オフロードモデルである。開発テーマは「Attack next trail」というもので、高い悪路走破性能はもちろん、公道走行を含めた幅広いシーンで操る楽しさを実現したモデルとされている。  】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/39336
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1535116789/
254: 名無しさん@1周年
>>1
やっと公道も走れるモトクロスマシンが出てきたか

387: 名無しさん@1周年
>>1
スズキもRMX450Zの250か400出して欲しい
出るの待ってるんだよ~
125でもいいよ?

6: 名無しさん@1周年
公道でエキサイトバイクすんなや

11: 名無しさん@1周年
たぶんこっちの方が速いし走破性も高い。

no title

58: 名無しさん@1周年
>>11 >>12
排ガス規制で、もう新車出せないしね。
当時、欲しかったけど。AR出る前の90年のビッグマイナーの時のやつ。

136: 名無しさん@1周年
>>11
最強
河川敷でよく走った

12: 名無しさん@1周年
CRM250AR最高だったなぁ

19: 名無しさん@1周年
価格は129万6000円。


あほか

86: 名無しさん@1周年
>>19
今は原付きと商用以外のオートバイは四輪車で言うところのスポーツカーなんで

35: 名無しさん@1周年
1000キロ毎にオイル交換だと相当面倒臭い
デチューンでいいから低メンテ高耐久性エンジンにしてほしい

44: 名無しさん@1周年
車両重量131Kg

48: 名無しさん@1周年
125ccの2ストオフ車のナンバー付きを期待してたんだが

55: 名無しさん@1周年
レース用の2ストはおもしろかったなぁ

64: 名無しさん@1周年
オフロードだからエンジンのスペックは必要ないんだろうが、この馬力はひどすぎ

72: 名無しさん@1周年
どういうニーズを考えたんだろう
タンク7リットルじゃとこにも行けんがな

75: 名無しさん@1周年
保安部品つけて、ユーザーに媚び売ったポジションになって途端にダサく

94: 名無しさん@1周年
ひょっとして、逆輸入フルパワー仕様向けに部品供給する為に市販するのかな?。

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック