1: 名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国) [CN]
 【 日産のクロスオーバーSUV、エクストレイルのフルモデルチェンジが2019年終盤にも実施されることが予想される。日産は今年2018年1月のデトロイトショーで、次期エクストレイルを連想させるコンセプトカー、X motionを発表していた。  】  続きは記事ソース 

no title
https://car-research.jp/tag/x-trail 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535352372/
3: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [CN]
ポリゴンって感じ

10: 名無しさん@涙目です。(catv?) [SA]
ダイナミックシールド

12: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [BR]
ePowerじゃなくても普通のMTでもアクセル離せばブレーキかかるじゃん

61: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ]
>>12
そんな程度のブレーキ効果だったらわざわざ開発しないし宣伝もしないw
おぎやはぎが愛車遍歴でリーフ乗ってワンペダルに感動してたわ

15: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]
初代ムラーノみたいなデザインがいいんですが
日産新型車出ねえから日産党の俺は買うもんなくて困ってんのよ

22: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]
エルグランドは開発が中断してるよ
日産本体から作って欲しかったらもっと売れやゴラァって
各デラに脅しがかかってる

24: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
もうモデルチェンジかよ

26: 名無しさん@涙目です。(空) [IT]
デザイン次第だなぁ

31: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
イーパワー乗ってみたけど加速いいし燃費いいし回生ブレーキ慣れるとマジで便利だったわ
ブレーキランプは減速かかるとつくはず

34: 名無しさん@涙目です。(東京都) [JP]
>>31
惰性で走りたいときはどうすんの?
アクセル離したらいちいちブレーキかかるなら走りにくそうなんだけど

35: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
ダサいVモーショングリルがどうなるか

37: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
実際そんなに燃費よくないだろ

46: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ]
アウトランダーPHEV方式にしてくれよ
e powerとかいうゴミは即刻ゴミ箱に捨てるべき技術

47: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
ePowerじゃなくてEVかPHEVで出せよ

50: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
どうせピカピカへんてこV型グリル(笑)

59: 名無しさん@涙目です。(東京都) [CO]
量産されたら変顔になるに決まってる

64: 名無しさん@涙目です。(茸) [EU]
重油か灯油で発電してモーターで走らせればいい

73: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
このライトはちゃんと照らしてくれるの?

75: 名無しさん@涙目です。(茸) [AU]
現行はエクストレイルというよりはZ51ムラーノ感が強いよね

76: 名無しさん@涙目です。(岐阜県) [SV]
PHEVはどうせ、400万円超えるだろ?

80: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
どんどん丸くなっていくな

84: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [EU]
コンセプトカーに反応するなよ
絶対この通りには出ないから

92: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [RU]
エクストレイルって昔は安かったのにな

歴代ソアラのすべて