1: へっぽこ立て子@エリオット ★
【 本田技研工業は2018年8月30日、SUV「CR-V」の新型を国内で発表した。このうちガソリンターボエンジン搭載車は同年8月31日に、ハイブリッド車は同年11月1日に販売を開始する。 】 続きは記事ソース
http://www.webcg.net/articles/-/39359
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1535602788/
http://www.webcg.net/articles/-/39359
引用元: ・http://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1535602788/
10: 名刺は切らしておりまして
最近のホンダ車は、高価すぎです。
FITとグレイス位しか、妥当価格と思えないです。
FITとグレイス位しか、妥当価格と思えないです。
16: 名刺は切らしておりまして
こりゃまたシリーズ顔だな。
20: 名刺は切らしておりまして
同価格帯だったらこんな車買うくらいならアウトランダーphev買うわw
22: 名刺は切らしておりまして
取り敢えずCVTやめて6ATにしてくれ
30: 名刺は切らしておりまして
高過ぎないか?CR-Vごとき200万台で良い。
32: 名刺は切らしておりまして
C-HRが売れてるから対抗しないとなw
34: 名刺は切らしておりまして
お前らが叩いてるってことは売れるんか?というかアメリカでは売れてるらしいな
38: 名刺は切らしておりまして
幅広過ぎ
46: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼルは売れてもCRVは売れない フィットは売れてもオデッセイは売れない
人気と不人気が極端すぎるんだよな ホンダは デラもCRVを見に来た客が価格を見てヴェゼルを買うのを期待している
人気と不人気が極端すぎるんだよな ホンダは デラもCRVを見に来た客が価格を見てヴェゼルを買うのを期待している
51: 名刺は切らしておりまして
うーん、
街乗りなら、ハリアーかCX-8
アウトドアなら
エクストレイルかフォレスター
CR-V を総額350-400万出して
買う理由がないよ。
デザイン買いにしては、高い
街乗りなら、ハリアーかCX-8
アウトドアなら
エクストレイルかフォレスター
CR-V を総額350-400万出して
買う理由がないよ。
デザイン買いにしては、高い
52: 名刺は切らしておりまして
ホンダのエンジン造りのコンセプトがSUVにマッチするとは思えない
54: 名刺は切らしておりまして
>>52
耕運機とかカブのエンジンとか、結構泥臭いのも作ってるのよん。
耕運機とかカブのエンジンとか、結構泥臭いのも作ってるのよん。
65: 名刺は切らしておりまして
ショーモデルくらい尖ったデザインで売り出さないと
この車なんかデビュー前にみて古さを感じてしまう
この車なんかデビュー前にみて古さを感じてしまう
73: 名刺は切らしておりまして
いまさらどんな層に売るつもりなのか
ジムニーの代わりみたいなイメージのつもりなのかね
ジムニーの代わりみたいなイメージのつもりなのかね
78: 名刺は切らしておりまして
相場観として50万高いと思う
97: 名刺は切らしておりまして
ちょっと古めだけどフロントグリル以外はデザイン悪くないな
112: 名刺は切らしておりまして
先代以前はアメリカで売れて、日本で売れない。
今回も同じ運命ちゃうのか?
今回も同じ運命ちゃうのか?
116: 名刺は切らしておりまして
三列もいるか?
123: 名刺は切らしておりまして
1800未満にマイナーチェンジで
小さくすれば売れるかな
小さくすれば売れるかな
124: 名刺は切らしておりまして
ホンダ車でこのクラス欲しいって層なら買うだろうけど、CX8かエクストレイル買う方がはるかに割安
130: 名刺は切らしておりまして
ホンダは何を作って良いか解らなくなってるんだろうな
もう、NBOXだけ作ってればいい
もう、NBOXだけ作ってればいい
135: 名刺は切らしておりまして
全幅1900mmまでもう少しだな
随分幅広になったものだ
随分幅広になったものだ
136: 名刺は切らしておりまして
シティとCR-X復活はよう(´・ω・`)
歴代ソアラのすべて
シビックもそうでしょ。