1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
 【 トヨタの商用モデル、プロボックスとサクシードにハイブリッドモデルが追加されることになった。2002年の発売から基本構造を変えることなく、現在は4ナンバー車のみの販売が継続されている。  】  続きは記事ソース 

probox_41
https://car-research.jp/toyota 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1536489699/
11: 名無しさん@涙目です。(茸) [IR]
ハ、ハイブリッド…だと…

プロボックスにそんなお行儀の良い機能は不要

13: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US]
商用車で高かったら意味がない

272: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [GB]
>>13
最近の営業車はアクアばっかだよ
プロボックスにHV出たらそっちに切り替えてくだろうな

273: 名無しさん@涙目です。(庭) [GB]
>>272
物運ばないからアクアなんだろ?
そういう営業車はアクアのままだろ

14: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [ニダ]
ハイエースにはでないのか?

190: 名無しさん@涙目です。(東京都) [BR]
>>14
ディーゼルがあるから出さないみたい

15: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
モデルチェンジしろよ

17: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
商用車だと20万キロとか普通だから
リチウムは持つのかな

103: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [CN]
>>17
自家用も社用車もプリウスだけど、余裕で持つ
先日乗ったタクシーは25万キロ超えてたけど、バッテリー交換無しだって

185: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [UA]
>>17
うちの20型プリウス、11年、5万キロだが平気だ

19: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
キーエンスはそんなもの求めてない、最高速のみや

25: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
>>19
キーエンス特別仕様車として一般に売れば売れると思う

20: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [EU]
コスパ的にハイブリッドは微妙だろ

24: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [FR]
100万キロ走るよ

26: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [MY]
しかしこれ、高速の暴れん坊プロボックスに高速の無法者プリウスを掛け合わせるようなもんだけど一体どうなるんだ?

38: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US]
ハイブリッドは使用頻度や走行距離に左右されるでしょう
プロボックスには不向きだわ、情弱会社が買って数年後後悔するんだろうな

41: 名無しさん@涙目です。(空) [CN]
燃費も良くなって社畜が捗るな

42: 名無しさん@涙目です。(福岡県) [MY]
仕事でプロボックスハイブリッドに乗るかもしれない俺は自分用のカローラツーリングスポーツ待ち。

51: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ヌコ]
アイドリングして休んでる時に快適になるな

57: 名無しさん@涙目です。(栃木県) [FR]
耐久性は大丈夫なん?
常にベタ踏みだろ

60: 名無しさん@涙目です。(禿) [NL]
>>57
トヨタが自社系列ディーラーの中古ハイブリッドに
標準で10年20万キロ保証付けるレベル

ニッケル水素バッテリーも、遊星ギアのミッションも信頼性抜群
ヘタなCVTより、遊星ギアの方が耐久性高い

61: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]
これは売れるわ
プロボックスはトヨタで唯一の美徳

65: 名無しさん@涙目です。(東京都) [HU]
問題は時速150km巡行できるかどうかだな

68: 名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN]
走行距離ハンパないから有効かもな
タクシー並みに走ってるもの

78: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
ハイブリッド最速最強の車の誕生
東名川崎から京都東までの最速記録はプロボックスなんだってね。

79: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]
航続距離が伸びればその分休憩はいらなくなるな

82: 名無しさん@涙目です。(catv?) [BE]
システム出力99馬力だっけ?
トルクはあるから荷物積んで暴走するようには向いてるし、路駐するにも昼寝するにもHVは助かるな

89: 名無しさん@涙目です。(熊本県) [ニダ]
首都高最速の車がさらに速くなるのか

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由