1: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) [US]
【 新型ジムニー シリーズは2018年7月5日に発売されたモデルで、約20年ぶりのフルモデルチェンジということもあり、オーダーが殺到している。 】 続きは記事ソース
https://car-research.jp/tag/jimny
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1537279090/
https://car-research.jp/tag/jimny
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1537279090/
11: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
>>1
かっこいいな
かっこいいな
4: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
おせーよ
シエラ5ドアも早く
ラダーフレームだと無理あるのかな
シエラ5ドアも早く
ラダーフレームだと無理あるのかな
6: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US]
一年待ちとか言うわりにその辺の車屋さんにバンバン展示してるよね
13: 名無しさん@涙目です。(茸) [IN]
ロング版が欲しい
17: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
ロング版もええけど、ファミリーカーにしてチャイルドシートつけるのもなんか違う気もする
もうちょい子供大きくなってからかな
もうちょい子供大きくなってからかな
22: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
助手席倒してフルフラットってもうたまんねえわ
シエラにハイブリッド出して
交流電源アウトレット付けたら対災害最強車じゃねえかな
シエラにハイブリッド出して
交流電源アウトレット付けたら対災害最強車じゃねえかな
25: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB]
フロントはかっこええけど後部から見ると地味すぎ
26: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]
シエラのマニュアルを試運転したけどすごく素直な車だと思った
シフトチェンジはすこすこシフト入るし日常で使うには不満ないなと、思った
シフトチェンジはすこすこシフト入るし日常で使うには不満ないなと、思った
35: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB]
イカす車だとは思うが、この日本で誰がどこでコイツを乗りこなすのかは疑問である
オシャレで乗るには高いし
オシャレで乗るには高いし
41: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [US]
つうかカタログにオフロード走行しないでください、
なんて書かれてるSUVだらけでまともな山乗り車ねえんだよな
Gクラスもレンジも手が出ねえしジープラングラーもあんなだし
なんて書かれてるSUVだらけでまともな山乗り車ねえんだよな
Gクラスもレンジも手が出ねえしジープラングラーもあんなだし
43: 名無しさん@涙目です。(岡山県) [US]
量産整う頃にはダイハツあたりが似たようなの出して競合するんじゃね?
49: 名無しさん@涙目です。(静岡県) [US]
>>43
ダイハツにはMUD MASTER-C出して欲しかったなあ
ダイハツにはMUD MASTER-C出して欲しかったなあ
44: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]
マジかよじゃあツインターボの280馬力版も出してくれ買うから
45: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CN]
これ買うならジープラングラー買うわ
48: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
見た目で買う奴注意な
乗り心地スゲー悪いよ
乗り心地スゲー悪いよ
53: 名無しさん@涙目です。(関西地方) [JP]
G-Classのちっこい版
76: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
1年間の受注予想台数を
1ヶ月でクリアしたらしいな
1ヶ月でクリアしたらしいな
81: 名無しさん@涙目です。(庭) [US]
ハイブリッドの燃費のいいやつ出してほしい
こだわりのラダーフレームはどうでもいい
こだわりのラダーフレームはどうでもいい
82: 名無しさん@涙目です。(タイ) [EU]
オートマとマニュアルどのくらいの比率で売れてるのか気になる
84: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ニダ]
道路整備が日本では行き届いていると思われるが、獣道の向こうに住んでいる
人も多いのか。
人も多いのか。
86: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [GB]
4ドア欲しいってヤツはハスラー買えよ
直結四駆が必要なの林業関係ぐらいで90%以上はffベースのスタンバイで充分だろ
直結四駆が必要なの林業関係ぐらいで90%以上はffベースのスタンバイで充分だろ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由