1: ガーディス ★
 【 夏の終わりのビッグイベント、モントレー・カーウィークにおいて、新型ブガッティが登場した。その名は『ディーヴォ(DIVO)』。

 世界限定40台。お値段500万ユーロ(約6.6億円)以上。1500psの8リットルW16クワッドターボエンジンなどナカミはシロン譲りなれど、ドライビングパフォーマンスにまったく異なるキャラクターを与えた、スペシャルモデルである。  】  続きは記事ソース 

bugatti-divo-21
https://response.jp/article/2018/09/26/314354.html
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537948661/
6: 名無しさん@1周年
何でこんなセンスの無いデザインにするかな?

21: 名無しさん@1周年
>>6
昔のブガッティ、あれはカッコいいけどあのグリルデザインを引っ張り続けるのは苦しいよなあ
すごく変

43: 名無しさん@1周年
>>6
買うやつにあわせて

まあ芸術品のような車しか作らなかったあの世のエットーレさんは
なんで勝手にわしの名前つけた車は全部醜いねん!って思ってるだろう…

7: 名無しさん@1周年
車高低くて運転するのめっちゃ怖そう

13: 名無しさん@1周年
1500PSとか零戦の金星エンジンかよwwwww

18: 名無しさん@1周年
ランボみたくしちゃったな

24: 名無しさん@1周年
フェラーリとランボルギーニをパクってブガッティテイストにした感じ

26: 名無しさん@1周年
右ハンドルにしてくれ って言ったら対応してくれる?

29: 名無しさん@1周年
対向車のライトが眩しそう

32: 名無しさん@1周年
3列に4個のターボってどういう取り回ししてんのかな?

33: 名無しさん@1周年
ブガッティってデザインが極端に好き嫌いわかれるからなあ。
ってか自分は買えないけど。自分的にはあまり好きじゃない。

42: 名無しさん@1周年
ヴェイロンもシロンも尻のデザインが格好悪いんだよなぁ・・
あとフロントグリルも

49: 名無しさん@1周年
16気筒って回転バランス的にどうなんだろな

56: 名無しさん@1周年
ヴェイロンの時にオイル交換200万円、タイヤ交換400万円、何かあったらイタリアの工場へ
ってのを知ってから馬鹿らしくて欲しくなくなった。

57: 名無しさん@1周年
ブカッコウ

歴代ソアラのすべて