1: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [GB]
 【 ホンダ フィット 次期型、2019年発売か…試作車をスクープ、HVの燃費は45km/Lに

 ホンダの主力コンパクトカー『フィット』次期型プロトタイプを、レスポンスの兄弟サイトSpyder7のカメラが初めて捉えた。  】  続きは記事ソース 


no title
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000002-rps-ind 
引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1538391819/
13: 名無しさん@涙目です。(家) [VN]
2代目が見た目は一番良かったな
3で見限ってヴェゼルにしたわ

14: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CA]
この唐草模様よく見るけど何の意味があんの?

85: 名無しさん@涙目です。(島根県) [US]
>>14
ボディラインがわかりにくいからじゃないかね

18: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN]
デザインは未だに初代の前期型が一番いいと思う

30: 名無しさん@涙目です。(家) [MX]
ミラージュとかマーチっぽくていいじゃん

37: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
まあ後席が広いコンパクトカーという需要はあるだろうな
しかも安いし

50: 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE]
ジェイドがゴミ過ぎてストリームに戻してほしい

51: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
普通7年でフルモデルチェンジなのに5年は掟破りじゃね?

59: 名無しさん@涙目です。(福島県) [CA]
ヘッドライト単眼な時点で期待できない

75: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]
現行の方がかっこよくね?

80: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [AR]
リッター45て凄いな。
10Lで450km走るとか、ついていけんわ。

86: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [ニダ]
レンタカーで乗り比べた感想だけど、スズキ・スイフトの方が足回りとかイイよね

89: 名無しさん@涙目です。(カナダ) [JP]
アクアの完成度が高すぎて競合するのは無理だろ

90: 名無しさん@涙目です。(禿) [US]
1.5 i-MMDの性能は気になる

95: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]
i-MMDのフィットなんて出されたらノートePower買った人が馬鹿みたいじゃないか

102: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US]
先輩のフィット2(RSの6MT)、1,000kmごとに燃費計測してるんだが、
こないだリッター21km超えたって。総走行距離7万kmほどで生涯燃費17.5km/Lほどとのこと

104: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US]
初代のデザインはいいと思うが
今リメイクしても東南アジア車みたいになる予感

127: 名無しさん@涙目です。(茸) [US]
どうせ200万以上するんだろ

137: 名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]
現行は走ってるのよく見るがパッとしないな
2代目のほうがいい

138: 名無しさん@涙目です。(京都府) [US]
レンタカーでたまに乗るけど、乗る分には悪くない
じゃ買えよと言われると微妙

159: 名無しさん@涙目です。(空) [US]
ガソリン車:1Lターボ+CVT
HV:1Lターボ+i-mmd
RS:1Lターボ+6MT

これだとRSがショボいなあ

歴代ソアラのすべて