1: ばーど ★
 【 スズキは10月2日、ドイツ・ケルンで開催されているインターモト2018で、新型の海外向け大型二輪車『KATANA(カタナ)』を発表した。

 新型『カタナ』の原型となるのは2000年に生産が終了したGSX1100S KATANA。GSX1100Sカタナは、1980年のケルンモーターショーに登場し、日本刀をイメージしたデザインで世界のバイクファンの注目を集めた。  】  続きは記事ソース 

no title
https://carview.yahoo.co.jp/news/motorsports/20181002-10347179-carview/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1538488094/
248: 名無しさん@1周年
>>1
このデザイン、往年のカタナファンからしたらどうなの?

834: 名無しさん@1周年
>>248
バハムートデザインはあの当時新鮮だったな

270: 名無しさん@1周年
>>1
なんか、ずんぐりむっくり だな

420: 名無しさん@1周年
>>1
シートはいいからハンドル下げてほしい

527: 名無しさん@1周年
>>1
GS650の方に似てるな

718: 名無しさん@1周年
>>1
武士みたいなコスプレで乗ると合うのかな
ヘルメットも戦国武将の兜みたいなのがいいかもな

932: 名無しさん@1周年
>>1
こうなると全然別物

4: 名無しさん@1周年
どのメーカーも復刻ばかりじゃない?

364: 名無しさん@1周年
>>4

景気いいなぁ。

19: 名無しさん@1周年
最初からセパハンにしとけよ

34: 名無しさん@1周年
リトラカタナの後継って
考えれば納得デザイン。

44: 名無しさん@1周年
うーん、これじゃない感が。
カワのZ900はうまく面影を残してたんだけど。

46: 名無しさん@1周年
トム・クルーズが乗るやつか

55: 名無しさん@1周年
とりあえずハンドル何とかしろよ。

57: 名無しさん@1周年
GPZ900とCBボルドールとカタナを混ぜたみたいな。

60: 名無しさん@1周年
いや、ハンドルいじったらカッコイいと思うんだけど。
尻がみじかいのも好み。難点は俺が原付しか乗れないことだ

74: 名無しさん@1周年
カタナってもっと後ろに長い感じだったんだが・・・・・

93: 名無しさん@1周年
テール周りどうにかしろよ・・・
それ以外はまだ許せる範囲だが
出来れば空冷で行ってほしかったが無理だわな

102: 名無しさん@1周年
少なくとも、カウルやボディデザインはあのままで、
内部を現代風に進化させればいいのにな。

103: 名無しさん@1周年
実用的な電動モーターサイクルがでたらすぐ買うのに

107: 名無しさん@1周年
う~んカウルをもちょっと復刻させてほしい

109: 名無しさん@1周年
流石にエンジンは空冷じゃ無くなったか
車体とかタイヤとか太くなって全体にデブって見えるな…

129: 名無しさん@1周年
実用的にはどうなのか知らないけど特徴のあるデザイン

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由